categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ステキな女の子

trackback0  comment2
ちょっと時間が経ったけど、
ステキな女の子が遊びに来てくれたの!

はるばる兵庫から、ラムちゃんです♪
お電話ではお話したことはあるけれど、
実際お会いするのは初めて!ドキドキです。

梵ちゃんファミリーとラムちゃんファミリーと湖畔公園で待ち合わせ!

DSC_0116_convert_20110816201140.jpg
左が梵ちゃんで、右がラムちゃん。

エアデールの女の子に会うのは初めて!

エアデールってぬいぐるみみたいなイメージでかわいいんだけど、
骨格とか頭の形とか女の子らしく華奢(?)になるから、
ホント、モデルさんみたい!

DSC_0042_convert_20110816200249.jpg
お決まりの記念撮影。
ですが・・・ウチ、コレ苦手なんですよね。
上手くいった試しがない!
今回も、水嫌いの坊ちゃんは、『水に背を向けたら危険!』とばかりに
カメラに背を向け・・・
ラブチームはお水に入りたくて、ソワソワ。

ラムちゃんや梵ちゃんや露伴君を少しは見習おうよ。。。。


しかし、この日も暑かった!!!
せっかく化粧したのに、ものの5分で流れ落ちるくらい。
草の上や日陰を求めるが
DSC_0127_convert_20110816200454.jpg

DSC_0229_convert_20110816200618.jpg
犬たちは、バテバテ。
人はもっとバテバテ。

ほんの数十分で、みちのく湖畔公園を後にしました。

この後、みんなでご飯を食べに行って、
たくさんお話させていただいて、
短い時間でしたが、楽しい時を過ごしました。

ラムちゃんファミリー、とってもステキ!
ラムちゃんも、大人しくて穏やかで、まさに動くぬいぐるみ。
またお会いしたいなぁ。
兵庫まで行っちゃう???

この日の写真は、梵父さんからの頂き物です。
アタシが撮ったのは、たった4枚だけでした。
しかも使えそうにないものばかりで・・・・。
3頭連れて、写真も!ってムリがあるよね。

あ、ドルフィは家で母さんとお留守番でした。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←盆ですから、ボーーーンと押してって~!
DSC_0154_convert_20110816201331.jpg
あぢーーーっ!

アレ?梵父さんが撮ると、鼻が小さい!

なんでーーー?
 
No title
仙台では暑い中お呼び出しして申し訳ありませんでした。
生プーチ君に会えて感激v-10
チョッパーさんて、なんて女らしい子なんだろうv-300
コボちゃんはドーベルマンのイメージを変えたねv-238
大型犬を3頭も連れて歩いているラプチさんは、まさに犬使い!
ホホホ、私もプチ犬使いを目指すことになりました。
又、スパイクカバーの注文を受け付けてくださ~い
ラムママさん
とんでもないです!
お会いできて、嬉しかったです♪
なんのお構いも出来ず、返って申し訳ないくらいで・・・

皆さん、元気ですかー?
こっちは、あれからずーーーーっと暑いです。きっとこちらよりそちらはもっと暑いんでしょうね。
夏バテしないよう、気をつけてくださいね!

犬使いを目指す?・・・もしかして、家族が増えるってことですか???
私は、ラムちゃんファミリーみたいな家族を目指し、Let's婚活!頑張るぞーe-271









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/887-b8840580
