categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

憂鬱な誕生日

trackback0  comment20
コボ、めでたく4歳になりました。

そんな記念日くらい気分良く過ごしたい!

夏休みだからさ、近所の小学生とか朝から誰かかれかうろついてるワケ。

で、時間と周りを見計らい、ワンのトイレ出しをするんだけど、

実にツイてない。

毎回、子供達が出てくるのよ。。。

しかも、今回の子供は、火に油を注ぐタイプ。

ドルフィに向かって『ワンワン!』とか言うもんだから、

ドルフィももの凄い勢いで吠えるし、
それに反応して、コボまで・・・。
コボはドルフィに向かって吠えてんだけどね。

チョッパーまで、『何の騒ぎ?』と一緒に混じって吠えるし。

そしてまた子供が面白がって『ワンワンワン!』だと。


もー最悪!!!

夏休みなんか早く終わっちまえ~~~!



そして、8月だというのに、寒いくらい。
私はフリースを引っ張り出し、
ブルブル震えながら寝るドベ達に洋服を着させる。
ヒーターは10日くらい前の寒い日に灯油を使い切り、残念!
なんなんだかなぁ、もう

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボにおめでとうぽち受付中!

ただただ、じーーーーっ!
コボの良いとこ:人の食べ物を横取りしないこと。
これだけは、ちびの頃から自慢できます。
ラブリーが食べるのを諦めるのをただひたすら待つコボ。

どうだしょ?
食欲旺盛、体重も増えるし、体高もどんどん高くなるんだけど、
肉が付かなくて悩んだ日もあったなぁ。。。。

4歳の誕生日は、豪華ディナーもなく、プレゼントもなく過ごしました。
ちょっと仕事が落ち着いたら、改めてね!

 
No title
わかる~!!
ウチの近所のガキもそのタイプ!
も~イライラすんのよ(怒)
早く夏休み終われーーってか、わざわざ来るなーー!
No title
コボ~~
お誕生日おめでとう~
これからも、ママにいっぱい我がまま言ってください(笑)
早く夏休み終われ~(笑)
コボー!!お誕生日お☆め☆で☆と☆う。

確かに夏休みはきびしっ
子供達言うね
ワンワンワン!!
わかるっ~
No title
コボ君ハッピーバースデー!
今日は母の誕生日でもあります。
そしてうちの4猫は8月5日が誕生日、ということにしてます。

子供ねぇ、犬や猫と暮らしてる子なら接し方を知ってるんだろうけれど・・・。
うちの猫達は2階の窓から登校したり、ラジオ体操に行く子を見送ってます。
No title
コボ、おめでと~
ブチュ~
JIllママさん
やっぱり、どこにでもいるのか、このタイプの子供!
こんな時、
『触ると噛み付くよー!アタシが!!!v-359』と言いたいのをグッと堪えてます。笑

ダイ&ななママさん
ありがとうございます♪

これ以上、わがまま坊やになられたら・・・大変です!!

子を持つ親も、きっと思ってるハズ!
『ハヤクナツヤスミオワレ』毎日、呪文のように唱えてみます

はまさん
ありがとん♪

そこにもいたか!
クラ、大喜びでワンワン応戦してそう!

柵のチェック、忘れずに!だね。ウシシ
千穂さん
ありがとうございます。

お母様、お誕生日なんですね!
おめでとうございます!

4ニャンは、みんな一緒にお祝いできるから、いいね♪
ドルフィの誕生日もどーしよう?って悩んでたから、誰かの誕生日と重ねちゃおうっと!

2階から、小学生を見送りながら、
『○○君いってらっしゃ~い!』
『△△ちゃん、どーしたのかなぁ?』とか言ってそう。
あーーー、妄想しただけで、和む~♪
デルピッピへ
お祝いは、直接言って欲しいじょ!
素直な態度で頼むじょ。
最近、そっけないんだもんなぁ。。。
おめでとー
コボ、まだ4歳だったんですね!?
どーりでまだまだお子ちゃまなわけだ(笑)

夏休みの子供たちはホント困りますー
うちの前でわざわざ犬にちょっかい出すんで… ほえさせておくわけにもいかないし~。
あ、蘭子は全然番犬する気がないので、ウロウロしているだけで吠えません。
じゅりあさん
行動はお子ちゃまだけど、
もう・・・お子ちゃまな歳ではないと思うよ。(涙)

蘭子ちゃんみたいなコは、ホント羨ましい!
そー言えば、吠えたの聞いたことないかも!!!
遊び上手で穏やかで・・・なんて、良いコなんだろ。
おめでとう☆
4歳だねぇ~♪
トレスももうすぐだよぉ~♪

お兄ちゃんになって迎えた誕生日、どうかな?
甘えん坊ではいられない?!
コボ、おめでとう♪
人の食べ物とったりしないんだねー。
偉いぞ、コボ!

犬を怖がる子供に限って、訳わからない
態度とるのよねえ…
キャーって悲鳴(注:男の子!)を上げながら
脇を走って通り過ぎようとしたり。
走らない!!止まれ(止まって、だったかな?)と
子供に指示出しして停止させたことあります(笑)
DOSさん
ありがと~!

うん、トレス君もあと少しで4歳だね♪


コボは、お兄ちゃんになった感覚はないんじゃないかな?
常に友達がいるよ~!ヒャッホ~♪ってくらいなんだと思う。。。。
トレス君みたいな立派な兄ちゃんにはなれないよ。
甘えん坊のまんま~!笑
DobeLoveさん
食べ物は災いの基ってことを、小さいときに知ったんだね。三つ子の魂100歳まで!ってヤツです。

みんな、子供達に悩まされる行動を取られてるんだね~!
1日は、シワが何本増えたかわからないくらい鬼の形相になってたかも!
もう少し、大人な対応ができるように心がけようっと!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
ありがとうございます。
コボは、一度も男前!なんて言われたことないですけどwww
言われてみたいですな!
ムリか、むりだろなぁ。。。。

一時はプロレスとかしなくなってしまったけど、今はドルフィのおかげでバンバン弾けてますので、遊びの誘いに行くと思います。楽しそうに遊んでくれると、こちらも気分がいいですもんね!
遅くなりました!
コボくん、お誕生日おめでとうございます♪
優しくってカッコイコボくんが大好きです。
サムでまた遊んでね~(*^▽^*)
美香さん
ありがとう♪
昨日、久しぶりに会えましたね!
フェリーチェ君、コボの熱烈な歓迎お気に召してくれたかしら???笑
今度はフィールドの中で遊んでくれたらいいね♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/883-84f90c47
