categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ピンポーン♪

trackback0  comment6
ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、
ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン!

脅威の6回連打!

このあわてん坊は誰だ?

『にゃぁ~お~!』

黒猫さんが立ってた。

宅急便屋さん、お中元の季節で忙しいのね。
P1080743.jpg
ヒャッホーーーっ♪

アイスクリーム大好きです


ロイズのアイス、初だわ♪
マジ嬉しい!

震災太りから戻ってないけど、いーのいーの。
そんなの気にしない!

ありがとーーー。じっくり食べるからね~!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボ4歳まで、あと4日!
ぽちっと前祝いを!!

ここからは、ちびコボの回想の時間です。
DSC00043.jpg
何度も落ちそうになった診察台。

重石2 はむはむ



おやすみ~!
あー、そのサメのような歯、痛かったわぁ!

こんなコを旅に出しました。
みんないっぱい咬まれたのよね~!チョッパーのお叫びが聞こえそう。。。

開くと
お気に入りの一枚。

furainngu
これもお気に入り!

一仕事終え
そのつまんなさそうな視線がコボらしいわ!
鼻が長くなってきた4ヶ月ころ。
その1週間後
ラブリーと体高が同じくらいになってました。
ラブリー、首短いから、座るとコボのほうが高く見えるね。

追記
※思い出した!ラブリーの体高は52cm。
 
No title
そうそう、最初はデルピの方が大きいくらいだったのよね~
まさか近くに同じくらいの茶ドベを飼ってる人がいるなんて・・・驚きだったは~

あら、アイス♪
遊びに行こうかしら♪
デルピままさん
うんうん、最初はデルピのほうが大きかったよねぇ!
一番最初のドベ友はデルピだったもん。それまでドーベルマンと会う機会もなかったのに、すごい偶然よね♪
そして仲良く遊ぶし、相性もバッチシ!今でも仲良しだから助かるわ。

アイス、まだたーんとあるよ!
No title
なーんだ!
Lapuchさんも震災太りだったんだ。
安心、安心。
No title
やっぱ、表情が子供だわ~。丸みもあって♪

エルザは甘噛み時代が無かったのよね。
いつ噛まれるかドキドキしてたんだけど。
思春期?の反抗期も無く…
ある意味、怖い。 いつかグレるんじゃないかと(笑)
マールパパさん
マールパパさんのも震災太り?クククッ

なんとかあと1キロってとこまできたのよ、これでも。。。

DobeLoveさん
甘噛み、コボなんてまだしてるでしょ~?
反抗期も、まだ続いてる?って感じるときもあるわぁ。。。。

エルザちゃん、優等生じゃないですか!
ふふふ、一度はグレたエルザちゃん、見てみたいわ♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/882-b34c00e0
