categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

trackback0  comment4
震災以来、コボは雷が怖くなってしまったようだ。

昨日の雷はゴロゴロゴロってんじゃなく、バリバリバリーーーッって聞こえるくらいうるさかった。

コボはソワソワ。
で、吠える。
『意地悪しないで、もう止めて欲しいじょーーー。』とでも言ってるみたいに、アタシに向かって吠える。通称『クレーム吠え』
ドッグランで置いてけぼりされた時みたいに。
プールを前にした時みたいに。

他のコ達は、へっちゃら。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボ君、雷はアタシの意地悪じゃないんだよ。
アタシにはどーすることも出来ないの。

そんなコボですが、来週には4歳になります。
早いね。
4歳でこんなんでいいのかね?
とりあえず、ちびコボ特集でもしよかね!
べるお がぶぅ 
ひゃっ!ブサっ!     兄弟の中ではいっつもやられてばかり。 

ぶぅ
ウチのコになって3日目。

うわぁ ペシッ
がぶぅ!         ベシッ!
傍若無人ぶりを発揮。

また地震が多くなってきたような・・・?
しかも長いんだよね。
やだね。
 
食べちゃいたい
くらい可愛過ぎです(o>ω<o)
こんなチビッコがあんなにビッグになるんですねぇ…(@゜▽゜@)
たえちんさん
生後3週間くらいのときは、あまりのブチャイクさに将来を案じたものです。。。
でもね、ウチに来てからは、どんどん可愛くなっていき・・・またブチャイクの道を辿るwww.こーゆーの、愛嬌があるって言うのよね!

ホープ君と一緒よ!食べても食べても縦に伸びて肉が付かなくって。。。バランスは悪くなかったけど(笑)
いつの間にか、想像以上にデカクなってた。
ホープ君もどーせならでっかいシェパになって欲しいなぁ♪
No title
コボ、可愛いー!
愛嬌のある感じ。食べちゃいたい(笑)
今じゃ、こちらが食べられそう?(=舐められる)

お父さん犬は、ブラック&タンだったんですね。
DobeLoveさん
最初見たときのブサイクさにはビックリしたけど、ウチに来てからは、どんどん可愛くなって何度頬張ったことか。笑

今は、喜びの表現も傍から見てると『襲われてる』だもんな。。。
舐められるだけなら良いけど、気持ちが抑えられなくて、腕とか甘噛みするよ。まさしく食べられてる状態!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/881-93dcec5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。