categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

仕事の合間に

trackback0  comment4
後ろの作業机は見ないでーーーーっ!

出逢って25年来の親友がもう少しで誕生日。
先日、『名刺入れ探してんだけど、なかなか好みのが見つかんなくて・・・』って。
P1080737.jpg
誕生日プレゼント代わりに作ってみた。
P1080742.jpg
気に入ってくれると嬉しいな。

友達には、仕事の合間に作ったとは言えない。。。。
でも、こーゆー作業は早いんだよね。テキトーだから!アハッ
アタシの名刺入れより上出来じゃん♪

P1080724.jpg
仕事の合間の作業にも、休憩は必要!
どこがミルキーなのか分からなかった。残念!


不思議と・・・オーダーいただいてる物を作ってる合間に違うモノを作ると、効率よく仕上がるのはナゼなんだろ?
1つのモノを淡々と作ると、心が折れる確率高し!


P1080709.jpg
番犬にも休憩が必要らしい。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
耳に休憩なし!
異音が聞こえると、しっかり仕事します。
 
仕事の合間に今度はホープのチョーカーを
コボに負けないくらいおっきくな~れ~(笑)
たえちんさん
ホープ君、にょきにょき大きくなってるよね~!笑
でっかいでっかいシェパになるといいなぁ。
どこまで大きくなるか、みんな楽しみにしてるよね!?

勝手なシェパのイメージ→シンプルな茶色い革の首輪。なんだけどwww
どんなんのが似合うのかねぇ~?
私の中では明るめの茶色で細めの革なイメージ・
たえちんさん
細めかぁ!
まぁ、だいたい同じようなイメージなのかな。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/880-010fa629
