categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

忘れ物

trackback0  comment2
今日もドッグランで楽しんできたよ!
いっぱい笑ってきた。

たーだ、仕事を終わらして、急いで出かけたら、

いっぱい忘れ物しちゃった!

①デジカメ。今日の画像がありましぇん!

②私の汗拭きタオル。垂れ流しです。。。

③虫除けスプレー。貸してもらう。(誠にありがとうございました!)

④枝豆の収穫。とうもろこしに夢中になりすぎて・・・。

そして。

そして、一番大事なモノは、


⑤チョッパー。

チョッパーを連れて行くの忘れましたーーーー!


ぎょめんよ、チョッパー!連れて行くよって話しかけてたのに。。。。


コボだけ連れて、出発してしまったのです。

※連れて帰るのを忘れたら大変だから、良かったのかも。。。と言い聞かせる。


あーぁ、今日もたくさんのお友達と楽しく遊んだのに、
いろいろ残念!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
残念なのはアタシのおつむ?

・・・まさかぁ~!
 
No title
チョッパーを連れて行くの忘れました、で大爆笑!!
そっか~、そんなこともあるんですね。
チョッパーはまだかな~ってずっと待ってたりして。
最近らぷちさんはサム出現率が高い気がします。うれしいなあ。
ぽち☆
美香さん
ついクセで!(笑)
チョッパーには埋め合わせしなきゃね!

サムの貸菜園があるからね、3・4年ぶりにチケットから正会員に戻りました♪
だから、いっぱい通うのです!!!
だから、いっぱい遊んでください!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/878-16c85264
