categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ドッグランサムで夏祭りやるよ

trackback0  comment0
こーくーち!

8月14日(日)だいたい14:30くらい~

ドッグランサム夏祭り@はたけ部主催
(夏の大収穫祭)

参加費1人千円。

やること
①サムの裏山で育った竹で流しそーめん♪

②暑さに負けるな、カキ氷にサムで育った梅シロップ・スモモシロップで夏に対抗!

③勝手にBBQ(焼きたい肉、持ってきやがれ!ご馳走したい人、バンバン持ってきてちょ。)
野菜は任せろ!サムの貸し菜園で育ってるもの好きなだけ焼きやがれ。でーも、何が採れるのか分かりましぇん!

④コレ、みんなで食べて~♪って差し入れ大歓迎!

↑あ、ちょっとふざけ過ぎましたが、こんな内容のハズです。

詳しくはドッグランサムの掲示板見てね。

今回は、ドッグランサムが主催ではなく、会員さんが主催という形で初めて開催です。
手探り状態ですので、不手際もあるかもしれませんが、勘弁してくださいね。
お手伝いいただける方は、ご連絡下さい!
私もはたけ部所属なので、手伝い組です。

私は、簡単なのにいつも好評いただく『鶏肉と柚子胡椒の春巻き』を大盤振る舞い!
たぶん炎天下の中、巻き巻きして、揚げます!
あと、辛々党の方のために、菜園でとれた唐辛子のBBQタレ仕込みます。


食べ物を用意するので参加したい方は、事前に連絡が必要となります。
サムの掲示板に書き込むか、ドッグランサムに用意してある用紙に書き込んでください!
会員さんでなくてもOKよ!
お友達をバンバン誘ってもOKよ!


盆の真っ只中、一緒に楽しみましょう♪



ワタクシ、流しそうめん初体験となります。
すっごくやりたかったの!
かなり楽しみにしてますの!オホホ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ランキング参加中。
ぽちっと押してくださると嬉しいです。
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/877-c76915a3
