categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

朝の一コマ

trackback0  comment6
ワン達のご飯をじらしていたら・・・

ぷーちがシビレを切らした。

地団駄を踏みながら、シッポぶんぶんでアピール。

『ご飯はどーするともらえるの?』と聞くと

フードが入ってるペールを鼻でこじ開けた。
『ココのフードをフードボールに入れるともらえるの!』とでも言いたげに。。。

意味が違うじゃんよ。

『ご飯はハウスで食べるんでしょ~?』と言うと、

ワサワサとぷーち・チョッパー・コボがサークルに入っていった。
(ドルフィはすでにハウスしてました。)

こんな行動すら可愛くて仕方ないのです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
チョッパーもコボもちゃんと話を聞いてたのね!

ラブの仔犬も罪なくらい可愛いのです。
覗いてみる
ぷーち@2ヶ月
 
No title
らぷちさん おはようございます!
茶ドベも私は大好きですよ~コボちゃんも可愛いし♪
目も好き~!
ちび子ぷーちさんの写真可愛い!!

ジルマリは毎日女の戦いを繰り広げてます(笑)
小さなハゲだらけ!
上下関係をつけたいのかね?
まぁ、無駄なんだけど。
なんたって私が一番ですから~(笑)
毎日近所中に響き渡る私の美声、よく警察こないわ~♪
JILLママさん
早っ!!!

コボってカッコいいって言われないの。。。
可愛いって言われるけど♪ウヒャ

今、我が家は嵐の前の静けさなのか・・・平穏な日々が続いてます。
↑ある意味、怖いでしょ!

ジルマリ、二人で鍛えあってんのね!コミュニケーションの一環なんだろかね?
せっかくの美しい声、潰さないようにね!
警察とも仲良くすることがないよう祈ってるわ♪
No title
ぷーちクン、可愛いv-10
そのうちフードボールを持ってくるかもね(笑)
ラムママさん
みんなフードボール咥えて並んでたら、サイコーですね!
そんな一芸が欲しいです。

ぷーちは、かわいいですe-51
No title
ぅわっ超カワイイ!v-102ヶ月の写真・・・ヤバイね~(^^♪
ご飯じらしてワサワサ動く並んだお尻とか想像するとマジ微笑ましい!
でもヨダレは大丈夫??ウチは床がヌルヌルしちゃうよぉ~(^_^;)笑
ねぇねぇe-30コボちゃんて40kg超えなの!??v-405ビックリ!!
スリムに見えるし、そんなにあるなんて見えないわ~。
その体重でも散歩には困らないんだろうね~♪25kgの固まったシエラに時々苦戦する私は全然甘いんだろうなぁ~v-8
会えることあったらさ~、私はコボちゃんの長め?なそのマズルに触りたいぃ~(≧∪≦*)ウヘヘ。あとシッポもネ!!
Niaさん
ラブの仔犬って罪作りよね~!
もうおじさんだけど、ぷーちの顔って3ヶ月のときから変わりないのよ。白髪のベビーフェイス♪

食べ物を前にするとおヨダが大変だけど、普段は大丈夫だよ!

コボ、40kgあるよ~!毛がないぶん、スリムに見えるのかもね。
シエラちゃん、散歩中固まるの~?
ラブリーもすごーく固まってた!!!
頑固者だったから、『もう行かない!』って決めると、動かなくなって大変だったぁ!『帰る?』って聞くと、すんなりUターンして歩いてたな。ラブリーには、7歳くらいから甘々にしてたよ。だって、なんにも問題ないんだもん!

いつか会いたいね~。私もシエミーに会いたい!!!ガッシガシ触りたいなぁe-266
コボはね、面白いよ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/874-7481d8d6
