categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

甘えん坊

trackback0  comment0
ドッグランサムの貸菜園で採れた『とうもろこし』

名前は『甘えん坊』
P1080719.jpg
(ヤ○ザキの白い皿シリーズは、地震でも割れないと巷で噂。)
成長の早かった2本だけ収穫してきた。

名前の通り、甘かった♪

1本は私、1本はワン達で食べました!

来週は枝豆が収穫できそうな感じ。

トマトと唐辛子は、少しずつ収穫してます。
ねぎも順調に成長中。

とうもろこしの後に何を植えようかな。。。。


話は変わるけど、
チョコタンの仔犬は可愛い。
(ブラタンもかわいいけどね。)
でも、成犬になると・・・・
チョコタンの道は2つにハッキリ分かれると思いませんか?
美男&美女とブサイクちゃん組。

あえて、コボがどっちかは、言うまい。笑

ところが、ブラタンの成犬にブサイクちゃんを見かけることがない。
チョコタンは、ブラックより色目が明るいからか優しい印象を受けるが、
目の色素が薄い為、近く見ると目つきとかキツイよね?
歯茎もしっかりピンク色で人間ぽくて気持ち悪いと思う私。
ブラタンは、黒い為怖い印象を与えるが、
あのくりくりして優しい目を見ると、吸い込まれそうになる。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
美男・美女、ブサイクちゃん、いずれにしても我が子が一番可愛いんだけど、
たまに客観的に我が子を見て、苦笑い。
励ましぽち大歓迎!
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/871-652a20aa
