categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

とろける六魂祭

trackback0  comment2
東北六魂祭行ってみました。

が!

もの凄い暑さ+人の多さ。

日陰は、争奪戦並み。


アスファルトも熱くなってるっぽい。@am10:30

コボを連れて行ったので、日陰or土を求めて公園内へ
P1080713.jpg
『なにが六魂祭か、わかんないじょーーー!ゼーゼー・・・』

・・・・

P1080712.jpg
コレ(うちわ)で、来た証拠にしよう。。。


暑くて暑くて、コボも私もとろけそう。
滞在時間20分。
イベントを見ることもなく、出店でも何も買えず。。。
ステージ会場は日陰なし!
出店はどこも列を作ってるし。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボはたくさんの人に撫でてもらったけど、
『何犬?』の質問はほぼ全員。


ドーベルマン飼ってるって言うご夫婦に声をかけられたよ!
6歳の男の子なんだって!
名前も聞くの忘れちゃったけど、とっても可愛がってるのがスグ分かったよ。
どこかで会えたらいいな♪
 
お祭り行ってたんだ~
テレビで、イッパイ流れてたよ^^
すごく活気があって迫力があって、
すごかった~。

コボ、もうちょっと顔が凛々しかったら
土佐犬に見えるかもね。ウフフ

ばろんろんさん
そっちのテレビでも流れてたの~?
人が多すぎて、パレードの一部は中止になったって言ってたよ。
復興に繋がれば、万々歳だよね!

あら!?土佐犬に間違われるようになったら、街中歩けなくなっちゃうじゃない!凛々しくなくて十分だす。
コボに凛々しさなんて求めちゃ、ダメダメe-284









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/870-16267506
