categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

視線が痛い!

trackback0  comment4
P1080708.jpg
申し訳ないね!
しろくま君、やめられない。。。。

コレ食べると、一瞬にして汗が引くからたまらんのよ。

アイスクリームじゃもうダメ。
氷系、サイコー!!!

練乳、サイコー!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
今年もあぢぃー夏なのね。
でっかいしろくま食べたいな♪
 
しろくまくん 食べたことないなぁ。高級品じゃない!(笑)
私は、赤城しぐれシリーズです。確かに一瞬にして涼しく(寒く)なるよね~余り飲まない冷たい水!今日は飲み過ぎたらしく お腹が…
良くなったなと、お風呂上がりの一杯のお水飲んだらまた…

ヤバい トイレ行ってきます(泣)
氷の季節
氷系、確かに最高です。

メタボなオヤジとしてはカロリーの少ない
ガリガリ君がお気に入りです。2日に1本は
食べているような気がします。

練乳系は甘いでしょ。
うちでは中年夫婦はパスですがAYAが大好き
です。
はまさん
赤城しぐれシリーズが分からないよ!
昔ながらの氷菓子のヤツかな?

涼しくなれるけど、頭キンキンにもなるね。
アレ、辛いよね。
お腹、壊れるのも辛いけど!

お大事に♪
wonwonさん
ガリガリ君、ロングセラーですよね!
夏といえば『ガリガリ君!』ってイメージです。

アタシも十分中年ですが・・・気持ちはAYAちゃんに近いってことにしておきましょ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/869-32bdd88b
