categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

バナナ効果

trackback0  comment0
ぷーち 27.7kg
チョッパー 23.7kg
コボ 41kg
ドルフィ 31.2kg


ここ1ヶ月くらい、我が家はバナナフェスティバル状態。


ドルフィのバナナ好きが浸透したようで、
バナナをいただく機会が多くなりました。

おかげでみんな立派に育ちました!



もっと早くにドルフィのバナナ好きを知ってたら・・・

ドールって名前でも良かったかもね!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
久々に明日、ドルフィをランに連れて行こうかな!

先週、ラブ達を、今日はコボをランに連れて行きました。
まだまだ不安が残るドルフィですが、少しずつ犬の社交性も養っていかなければね!
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/868-7edee330
