categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

偶然なんだろうけど

trackback0  comment6
ラブリーの遺骨は、まだ2階にあります。


ラブリーの命日に日付が変わってすぐ、

コボが2階に上がっていきました。

普段は2階に行けないように、簡単にブロックしてるのですが、
どかして階段を上っていきました。

階段下から『コボ!』と声をかけると、
顔をニョキっと出し、もう一度、ラブリーの遺骨のある部屋へ戻り、
そしてすぐ階段を降りてきました。

しばらくすると、2階から足音が聞こえてきました。

ワンを確認すると、チョッパーがいません。
階段下から『チョッパー!』と呼ぶと、
顔をニョキっと出し、ちょっと考えてるような表情をして、
階段を降りてきました。

コボが降りてきてから、また階段を上れないようにブロックしてたはずなのに・・・

コボもチョッパーも、ラブリーに会いに行ったのかなぁ~。。。なんて思ってしまいます。

ぷーちは行きませんでした。ドルフィもね。


大好きならぶりーの表情です。
DSC00026.jpg
画像 018
P1010584.jpg
ラブリー抜き
物陰から・・・・
『ドライフードじゃイヤ!』座りながらイヤイヤ食べたりしてたなぁ。。。
どーも。
気に入ってます。
DSC00136.jpg
コボは、本当にラブリーにベッタリでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ラブリーは、ぷーちやチョッパーのときよりも、いっぱいコボを教育してくれました。コボの優しさの根底はラブリーにあると思ってます。
だからドーベルマンらしからぬところが多いのかな?


ラブリーのお気に入りの写真、探し出せませんでした。
でも、写真見てると、いろんなことを思い出しますね。

写真見てたら、ぷーちとチョッパーのちびっ子の写真や、コボのちびっ子のときの写真もいっぱいあって懐かしかったです。
でも、コボのちびっ子の写真はヒドイものばかり。
開け!


ラブリー!いろんなものを与えてくれてありがとう。
 
No title
うちもさぁ。
骨は1年、部屋にあったなぁ。
布団で骨壷抱いて寝てさぁ、
朝起きたら、蓋開いてて中身出てたさ。
(寝相悪いんだよね私・・・)
骨になっても、愛おしいんだよね。
離れたくないんだよね~。

きっとコボにも、何か感じるものがあったんだろうね。
・・・多分。笑

ラブリーさん、可愛いね~。
私も会いたかったよ。
きっと、今頃、
こんなに私のことを想ってくれて、ありがとうv-353って、
お空で喜んでるよv-410

6枚目の写真、
いいね~。笑
ばろんろーんさん
アタシは、ラブリーの犬歯1本、まだ持ち歩いてるよ!どこ行くのも一緒♪

普段、勝手に2階に行くことなんてないんだよ。
なんかお参りしに行ったみたいで、微笑ましくなるでしょ!

ラブリーは可愛いに決まってるじゃない!なんたってったって名前がラブリーだよ♪

6枚目、コボの性格とラブリーの性格がよく出てる一枚よ!




No title
2階でラブリーさんが呼んでたんじゃない?アタシの教え、覚えてる?って説教されたのかも(ププッ)
No title
こういう話、弱いです…。
お盆も近いし、ちょっと帰ってきてたのかもね。
コボくんってフレンドリーでとっても優しい子だけれど、それはラブリーちゃんのおかげだったんですね。
ちびコボくん、可愛いよ~(≧∇≦)
ポチ☆
デルピままさん
まさかの呼び出しーーーっ!?
有り得るかもなぁ。。。
だからぷーちは2階に行かなかったのかも!
美香さん
目に見えないことだけど、私の勝手な思いなんだろうけど、微笑ましく思えて、じーーーーんときたりするのです。

だいぶコボもドーベルマンらしくなってきましたが、ラブリーの影響は大きいですね。

ちびコボ、ブサイクで可愛かったですよ♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/867-a464db27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。