categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

明日で丸2年

trackback0  comment6
ラブリーが亡くなって、明日で2年経ちます。

まだラブリーの感覚は手に残ってます。忘れたくないな。
毛の感じや頭の丸さとかね。

ラブリーさんに供える花を買いに行きました。
P1080711.jpg
じーつーは、コレで1100円なり!
ワン連れでアイスを食べに行く『あいすの家』に隣接してあるガーデンガーデンで購入。
正しくは、ガーデンガーデンの中にあいすの家があるって言ったほうが正解なんだろな。

バラ10本で500円、黄色い小花(名前忘れ)一束600円。
ひまわりとかトルコ桔梗とかガーベラ、他にもいっぱいあったの。
バラもいろんなカラーがあったよ。
月曜は、『切花びっくり市』の日なんだって!
安いよね~!

P1080710.jpg
雑草の勢いに負けてしまったタイムとローズマリーも買ってきた。
そして、ハヤトウリの苗も売ってたから、ついつい購入!
母の作るハヤトウリの漬物が美味しいのよ。
(注意:母が作るから美味しいワケじゃなく、ハヤトウリが美味しいの!)
秋にハヤトウリを探し回る手間が省けるでしょ!(上手く育てばね。。。)
しーかーも、野菜苗半額!
なんか私、ついてるかも!!

あ!ラブリーの話題が!!!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
お線香の代わりにこちら↑をぽちっと!

花を活けるって難しい。。。。
 
ラブリー
もう2年!早いものですね~
いつまで経っても、それぞれの犬のこと、忘れることはないです。
不思議なもので。

お花、すごい安いですねー
うらやましいな~
バラの色が素敵!
ハヤトウリって初めて聞いた。どんなのか検索してみようっと。
時が経つのは早いのか。。。遅いのか。。。
経験の無い私には、わからない!
綺麗なお花に、ラブリーもきっと、喜んでるわね。お花はいーよね、眺めると気持ちが落ち着く。
じゅりあさん
思い出に変わるまでは、とても長ーく辛いですが、笑って思い出話ができるようになると、どんどん時間が過ぎていきますね~!

安いでしょ~!大坂のおばちゃん並みに『コレいくらやったと思う?』って言いたくなるくらい良い買い物しました。
ハヤトウリもグリーンガーデンになるらしいですよ!去年、初めてハヤトウリを知りました。食感がとてもいいんです!
はまさん
時が過ぎるまでは遅くて、過ぎてしまえば早いのです!ナンチッテ!

花って、この時期、暑くて長持ちしないのが悲しいよね~。でも安いから、諦めもつくかな。
みんな少し様子がおかしいのよ。(ドルフィもだよ!)ラブリーが遊びに来てたのかも!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
ここの苗や鉢植えは良いってお友達からよく聞きます。良かったら行ってみてください!(笑)
大型犬ってどうしても短命ですが、ドーベルマンはさらに短命なほうですからね~。大きいだけに存在感があるから、ちょっと考えたくないですね。

ふふふ、そのうちアゴで使われるようになりそうですね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/866-60f5022c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。