categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

そんなに好きなら・・・・

trackback0  comment6
・氷の巻

ホレっ!ご飯にトッピング♪
P1080670.jpg
氷は最後ですか?

食事の邪魔してる?
まるでアタシの嫌がらせに見えるぢゃないか!!!
好意なのに。。。


・とうもろこしの巻

はい、あーーーんしてる写真撮ろうねぇ♪
P1080671.jpg
・・・ガブっ!
ぴゅーーーー

こらぁ~!!待てぃーーーー

ドルフィ、庭を一周してケージIN。
ゼーハーゼーハーいいながらケージに到着するアタシ。
とうもろこしは跡形もなく・・・芯まで食った模様。
早いよ。
逃げ足も食べるのも。。。


・さくらんぼの巻

手相。
P1080681.jpg
じゃなく、さくらんぼ♪
今年は、当たり年。でっかくって甘いよ~!
で、さくらんぼは、ぷーち君が箱に顔を突っ込み、食べてました

でも・・・『デヘ、おいちいね♪』って顔されると、弱い。

箱にフタをしてなかった私も悪いよね。

届くところに置いてた私も悪いよね。


友達が来てたので、さくらんぼをテーブルに。
ドルフィだけフリーにしてたので、ドルフィにもあげたの。
初さくらんぼだったみたい。
一個目は、『食べれるものなら、いただくわ♪』って感じ。
それからは、『ちょうだい!ちょうだい!!!』と、
アタシと友達の間を行ったり来たり。

また好きな物が増えたね!
・・・ちうか、嫌いなものを知らない。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
とうもろこしもさくらんぼも、チョッパーにもコボにもあげたよ。
ドルフィもぷーちもお腹を壊すことも無く、元気な排出中。
ぽちっと押してって~!

そして、アタシは、
P1080679.jpg
寝苦しい夜にザグリッチ。サイコー!


 
No title
夏のごちそうがいっぱいですね♪
ブルテリアはかなり何でも食べるけど、ドーベルマンもなんだね~。
ドルフィちゃん、らぷちさん家で好きなものがどんどん増えて幸せね(*^▽^*)
あ、でもコボくんは生肉が苦手なんだ。
ぺってしたら、フェリーチェが即効で拾って食べちゃうよ!
ぽち☆
美香さん
なんか頂き物ばかりで、嬉しい限りです!
アイスだけ自分で買いました。。。

太らないって悩んでたときは、コボもドルフィもあったけど、『食べない』で悩んだことは今までないですね~。ラブ達も。

ドルフィの知らないこと、まだまだあります!
ボールも大好きなんですよ♪その遊ぶ仕草がまた可愛いの♪

生肉は、オヤツ感覚であげてたんだけど、2歳くらいまで吐きだしてたから、それからあげてません。今は食べれるようになったかなぁ?
ぷーちとチョッパーはコボが吐き出すのを待ってたよ。フェリ君、この競争に勝てるかな?
No title
あああとうもろこし美味しそう・・・!!
さくらんぼもつやつやで甘そうです^^
うちの猫もいろんなもの嗅がせて食べるか食べないか試すんですけど、飴も舐めるしアイスも食べます。
きっと甘いものは食べるんだと思います(笑)
ちょっとしかあげないですけどねー。

1日はぷーちくん、チョッパーくんの誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
うちのメリアも1日に一歳になりましたよ~♪
クルヴェットさん
はい、とうもろこしもさくらんぼも美味しかったです!
猫って飴舐めるんですかー?
アイスは分かる気がするけど、飴はびっくりだなぁ!

メアリちゃん、もう1歳ですか?
早いなぁ~。
ぷーち達と同じ誕生日なんですね!
おめでとう♪
No title
トウモロコシ、芯まで食べると良くないとか聞いたけど、どうなんでしょう?
蘭子も渡したら最後、全部食べちゃいますが・・・
しかし高級サクランボ食べる犬だなんて!
もったいない~~ッ
大粒でおいしそー。。。
じゅりあさん
どーなんでしょね?
とうもろこし原料のドッグフードってあるじゃないですか、アレって粒の部分しか使ってないのかなぁ~って疑問なんですよね~。
とりあえず、ドルフィに異常は見られませんよ。いまんとこ。

さくらんぼね、自分で買ってたら相当怒ると思うんです。
送るのは買うけど、家にあるのは頂き物だからね~。
この季節狙って、じゅりあさん来て下さいな!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/862-0298df96
