categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ドルフィの作戦勝ち!

trackback0  comment6
扇風機、買いに行きました。


が!


家電量販店もホームセンターも

在庫なし。

扇風機大流行らしく、

2週間、3週間、4週間待ちらしい。。。


諦めて帰ってきました。



エアコンのスイッチONです。


ドルフィの罠にハマッた気分です。

扇風機は、ドルフィが走ってて足がすべり、その先にたまたま扇風機があって、蹴っぽって、ひっくり返りカバーが外れ羽が3枚折れてしまったダケの話なんですけどね。。。
故意ではないだろうけど、時期が悪いよ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ワン達は、大満足!すやすや眠ってます。
みんなドルフィに感謝してんだろうなぁ。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
扇風機は春から品切れが続いてるとか…。
我が家はまだエアコンなしで乗り切ってますぞ~。
ドルフィちゃん…まさかわざと扇風機を破壊してたりして。
わんこたちが一致団結して、エアコンのためにやったことだったりして~(≧∇≦)
どべの賢さだったらそれくらいやりそうです。
鍵コメさん
ありがとうございます。
メールしましたので、ご確認下さい!
美香さん
いやいやビックリです。
扇風機が売ってないなんて、想像もしてませんでした!

すげぇ!ここ数日の暑さにエアコンなしで乗り切ってるなんて・・・・。熱中症、怖いから水分補給に気をつけてね!
フェリ君のだらけた座り姿が目に浮かぶ~。笑

ドルフィの株上げ作戦かも!もしくは4頭でじゃんけんして、負けた役回りとか?
No title
エアコン自体、存在してないエルザ家です(爆)
鳥がリビングにいるので無理なの。
彼らの快適温度は28度&エアコン入れたら埃で死ぬ~!

去年は例外だったけど、仙台で「エアコンー!」
と思うのって2週間程度よ。

気の毒なのはエルザです。。。
早くも夏バテ気味。
DobeLoveさん
すげぇー!
鳥さんってデリケートなのね。

猫は暑さに弱いってあまり聞かないけど、エルザちゃん頑張れ。

たぶん、DobeLoveさんちより標高が高いから、2度くらいは気温低いんじゃないかなぁ。家も密集してないし、頑張れる気がしてきたー!
去年みたいな酷暑は勘弁して欲しいねぇ~。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/859-75eb5977
