categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

扇風機

trackback0  comment4
ドルフィの

一蹴り、全損

扇風機。



あ、また字あまりだ。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
扇風機、買いに行ってきます。


エアコン入れろ!って嫌がらせか?
 
No title
エアコンなかったのか!!!!
遊びに行けない~~~
私エアコン好きだから~~~
アハハハハ。。。。。
くまさん
あるよ~!節電だよ!!!

ひぃ~~・・・今は来なくていいよ。(笑)
ダメダメ、困る困る!
来年にして~!そん時はエアコンガンガン入れておくから♪

No title
マジ…!?

ドルフィに怪我無かった!?
替りに扇風機が逝ってしまったのね。。。
DobeLoveさん
ドルフィの反対側に扇風機が倒れていったので、怪我はなし。扇風機が壊れたことすら気づいてないんじゃないかしら?

まったく勘弁してほしいわ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/858-a7f27a42
