categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

勘弁しておくれ!

trackback0  comment2
頻度高く更新です!(褒めて~♪)

ヒマじゃないですよ。
貧乏暇なし。
なのか
あわてる乞食、貰いが少ない。
なのか

行き詰ると他のことがしたくなるでしょ。
そんな感じです。


久々のぷーち。
P1080612.jpg
かわいい顔して、かわいくない抜け毛を大量生産!
↑コレ、ぷーちだけのアンダーコート。

チョッパーはアンダーコートが少なくて抜け毛自体少なめ。
なのに、ぷーちは、毛が細くその上毛深い。
年中脱毛期。
冬でも!
この間も、同じくらい抜いたのに。。。。


ラブなのにサマーカット必要かも。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
どれ!仕事に戻ろう!!
ぽちっと応援してくださいな!
頑張れ、自分。
 
No title
ぎゃ~~~。
すごいね!
恐ろしい量だね。うける!笑
これでクッション作れるね。

すっきりしたぷーちですが、
きっと、しばらくしたら、
また同じくらい毛が収穫できそう・・・。笑

これから暑くなるもんね~。
ラプチさんに、マメにブラシングしてもらいなさいね~v-222プププ

baronronさん
ぷーちったら、和犬のようにアンダーコートが浮いてくるのよ。。。
クッション、作りたい?
ぷーちの抜け毛、送ろうか?
ドベの毛とは違って、フワフワだよ♪
獣臭いけど!

これだけ抜けると、ブラッシングも楽しいよ!
毛じゃなく、ぷーち送ろうか?
ぷーちなら、バロンも歓迎してくれると思うゾ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/853-9f98b40c
