categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

大人しく遊ぶ

trackback0  comment6
日曜のランで、1度だけ動画を撮りました。
コボとエルザちゃんの大人しく静かに遊んでる様子です。


夕方なので、ちょっと見えづらいですけど、
併走してたり仲良さげでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

二人ともへばってるって噂もあるけど。。。
ぽちっと押してって~!

 
No title
ドッグランで遊ぶ犬というより、放牧されてる馬?のようですよねー。
もし二匹そろって草を食んでたら、まさにお馬さん~

暑かったせい&最初に興奮し過ぎて、バテるの早かった。。。

コボ兄のよだれ付テニスボール美味しかったByエルザ(笑)
DobeLoveさん
確かに馬っぽい!
のらりくらい走ってるのも、放牧中の馬っぽい!

エルザちゃん、バテてた?暑いのもあって、コボはスグ欽ちゃん走りになってたもん。



オイラ知ってるじょ。ヨダレ付いてないところ探して咥えてたクセにーーー。ぶぅ byコボ
No title
同じ表現、私も使ってるよー。
欽ちゃんちゃん走り(爆)
散歩中、斜めに走るのよねえ。
DobeLoveさん
エルザちゃんも欽ちゃん走りしちゃうんだ!笑

ウチは欽ちゃん走りは、疲れてきたサインだよ!

ありがとうがいいたくて
メールありがとうございました。
とっても助かりました。

掲示板でお礼を言うのはダメかな?
なんせオヤジなんで、そこんとこは
勘弁ね。
wonさん
とんでもないです。

経験したことしか伝えられません。
今の自分の犬のことは、ちんぷんかんぷんなんですから。笑









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/852-555ba615
