categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

日曜のラン

trackback0  comment2
右にチョッパー、左にぷーちで寝たのに、

朝、目覚めたら、一人『大』の字。


さみしーー・・・。


そんな2頭も来週には8歳を迎える。

早いなぁ。


その1ヶ月後には、コボが4歳を迎える。

やばいよね。あれで4歳児。。。。
私の中では、まだまだおチビちゃんなのに。

ラブ達とコボの誕生日の間に、ラブリーの命日が。
あれから2年か。





日曜はコボを連れて、ドッグラン♪
借りてる菜園のイチゴ、でっかくて甘かったぁ!
P1080582.jpg
コボ:それ、オイラが食べるんだじょー!

P1080581.jpg
アタシの1坪菜園。
ギューギューです。(笑)
この中にイチゴが隠れてる。
とうもろこしの成長は◎!
ミニトマトも、枝豆も、◎!
トウガラシがイマイチ大きくならない。

ランでの様子は・・・・
黒柴の8ヶ月の男の子相手に遊んでて、
3回くらい愛のムチが入りました。
愛のムチが必要なく遊んでくれるのが一番ですが、
叱られた後の行動がこれまでとちょっと違って見えたので、
私としては、ちょっと安心したというか、満足というか、
少し結果が得られた感覚がしました。

P1080584.jpg
暑かった時間帯。
北海道犬ゴンちゃんとのやりとりはいつも通り、おちょくりまわします。
ラブのハーフちゃんには、頭があがりません。

わらわらとワン達が参上し始めたのに・・・画像がない!!!

涼しくなってきて、
P1080589.jpg
コボの隠し子?

P1080595.jpg P1080596.jpg
いえいえ(当たり前だけど)、トイマンのセブン君。
陽気なコでした!

P1080593.jpg
露伴君の彼女ラヴィちゃん。
コボ、相手にしてもらえず撃沈。

P1080585.jpg
そんなコボをエルザちゃんは相手してくれたよ。
エルザちゃん、気を遣わせて悪いねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
P1080590.jpg
なんちゃって親子にぽちっとな!
 
No title
セブン君、陽気で遊び上手だったね!
最後の写真、家族写真だわあ(笑)
憧れるけど、無理…
DobeLoveさん
とってもイイコでしたね!
しっぽがとてもキュートだったわe-266

家族ねぇ!
大丈夫、なんとかなるもんですよ。(悪魔のささやき)ウシシ









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/850-a2eb479b
