categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

夢であって欲しい・・・・

trackback0  comment6
ある日の午後。

突如、何かに反応してすっ飛んでいったドルフィ。

場所は幼稚園。

そのグランドを吠えながら走り回る。
ネット越しに威嚇しながら右往左往、走り回る。

名前を呼んでもドルフィの耳に届かない。。。

園児が出てこないか、ドキドキハラハラ。



ドルフィは、そのまま徐々に高くなってく石垣の上を走り、

行き止まりになってる(一番高い所)たぶん2メートル以上あると思うトコから


勢い良くダイブ・・・・


ドスっと音がして、動かないドルフィ。


私は、ドルフィの元へ走り・・・



ってとこで、目が覚める。

夢で良かった。

こーゆーことをやりそうなドルフィだけに、リアリティすぎる夢。

夢で良かった。
しかし、夢でも、こんな夢はご免だぁーーーー!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ココ3日間、悪さしたら即ブログに書いてやろうと思ってたら、4頭とも、大変良い子で過ごしてます。
この察知する能力、他の何かに活かせませんかねぇ?
ぽちっと褒めてください。



・・・猫被ってる?


なんて感じの悪い目覚めなんだろ。。。。
 
No title
わはは~ ほんと、夢でよかったです。
ドルフィってそんなにヤンチャなんですね?
かつて蘭子は、高いところが大好きでびっくりするようなところから飛び降りて、あごを強打&すりむいていたりしたなあーと懐かしく思い出しました。
今でもバカだから高いところは好きだけどw
じゅりあさん
ふふふ、彼女はやんちゃです。妃鶴さんと似てるよ!
妃鶴さんは脅かすだけだけど、彼女はたぶん脅しだけでは済まないと・・・。
蘭子ちゃんもお転婆な頃もあったんですね!
誰にでも優しく、上手に遊びに誘える蘭子ちゃんみたいに!ってのはムリだけど、遊ばなくてもケンカを売りに行くことを我慢できるが、売られたケンカを無視できるようにしないと、どこにも連れて歩けない。。。
コボとは上手に遊べるケド、他のコと遊べるのか・・・・怖くて挑戦もできない状態です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢に出るほど、病んでる?のかい?

名前を呼んでも ドルフィに届かないなら(届かない事知ってるなら)まず自分が動かなきゃね
追いかけなきゃ、逃げても絶対に捕まえなきゃでしょ?
ダイブしてから行ってたら、幼稚園児はおろか、大切なドルフィが危ないんじゃないの~?
鍵コメさん
ありがとうございます!
私が自信持って『大丈夫!』って思えるようになれたら・・・。
その日を目指して、頑張ります!
はまさん
悪夢が続いたんですよー!

男に嫌~なフラれかたした夢で一度起き、その後にこの夢。
とうとう病んできたか?そーなのか!?(爆)

夢の中だけど、走って追いかけたよ!
全然追いつけなかったけど。
夢なのに、思い出すだけでゾッe-447とするわ!!!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/849-68d8d914
