categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

tomato

trackback0  comment2
用を足して、

その付近のスーパーで買い物して、

帰り道にあった店で木の苗を買う。
そこに野菜もあって、
店員さんにキャベツを薦められたが、さっきのスーパーで買ったので遠慮した。
でも完熟トマトが安かったので、購入。

P1080556.jpg
ちっちゃいけど、コレで¥300-なり。
私の目には、トマトソースに映るぅ~♪ハァ
買うよね?


自宅に帰って、買い物袋を開けて、ビックリ!

キャベツは覚えてたケド、
P1080555.jpg
トマトも買ってたwwww

トマトソース仕込みなう。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
こんな数のトマトの皮なんて剥いてらんないよーーーー!
応援しちくり。


一句。
がんばろう その先には トマトソース

・・・字足らず、字あまり。
 
No title
おおっ、お得な箱入りですね。
この値段だったら、私も即買いで~す。
あれれ…私は皮むかずにそのままでトマトソース作ってますよ~。
だって湯むきするの面倒だし! 皮に栄養あるし!

そうそう、週末のランでらぷちさんの苺をいただいちゃいました。
サム父ちゃんが食ってけって言うから!
ブログでもお詫びしてますので、どうかお許し下さい。
ぽち☆
美香さん
やっぱり買い!ですよね~。
なんだ、皮剥かなくてOkなのね。
めんどっちぃ~くなくて楽じゃ~ん!

イチゴ、じぇ~んじぇんOKよ!
今週末は梅をがっぽり頂戴する予定だから、それでサム父ちゃんにチャラにしてもらうわ♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/846-7de9f2b8
