categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

献上品?賄賂?

trackback0  comment2


賄賂が届く。ニヤッ
P1080537.jpg
中央は、ビノママさんが作ってくれたラブリーさん。
約2年前に頂きました。

この度、デルピままさんが、コボとぷーちを作ってくれました♪

右がぷーち。
ラブリーとぷーちの大きさから、ぷーちのパピー時代や、ラブリーの出産の大変だったことを思い出したり。。。
6頭の仔のうち、ぷーちが一番心配の種だったもんで。。。
ラブリーも帝王切開になる難産だったもんで。。。
このぷーち、とても特徴をつかんでます。
とくにマズル付近。

左がコボ。
こちらも、コボのパピー時代を思い出します。
いっつもラブリーの傍にひっついてたコボ、かわいかったなぁ。
P1080543.jpg
ほら、コボのシッポもちゃんと長いんだよ!
クルンってなってるし!
マズルも長~くしてくれてるし。
足は長~く、耳はちっちぇーく編んでくれて。コボらしくなってるでしょ!

こーゆーものを献上していただけるって、超嬉しい!!!


受け渡しの場所となったのは・・・
P1080504.jpg
コボ:また来ちゃった!ワクワク


気づいた?

P1080508.jpg
コボ:アイスウマウマ~♪アイスの家♪

P1080517.jpg
コボ:アレーーー?もうないじょ!

P1080527.jpg
コボ:ちょびっとしか貰ってない。。。もっと食ーべーたーいー!お願いだじょ。。。
   ヤダヤダヤダヤダ、もっと食べたいじょーーー!

デルピままが美味しいものを持つと・・・・

P1080531.jpg
コボ:ジーーーーッ!(大きくなれ!大きくな~れ~!オマジナイ)

変わり身の早いヤツです!

クーちゃんは、終始お利口さんにしてたのに。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっと押してって~♪



P1020511_convert_20110613220850.jpg
デルピままさんからいただいた画像。
すごく真面目な顔のコボとニヤケながら眺めるアタシ。
 
No title
コボぐるみも可愛い~!

デルピままさんってば本当にちゃんと特徴掴んでくれて似てるんだよね~♡
次回の旅行はぜひぜひらぷちさんも泊まりに行こうよ~♪
JILLママさん
コボのシッポ、可愛いんだよ!
うんうん、とっても似てるよね!

ウチが旅行に混ざったら・・・人に対してどんだけ犬が多いんだ!ってなるよ~!目が離せないヤツばっかりだからさぁ、アタシの気が休む暇がないe-268恐ろしいことになるかも!!!こぇーーーっ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/845-921330d6
