categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

無事終了!

trackback0  comment0
アート展、お天気に恵まれ無事終了しました。

足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

これまで経験したことがないくらい人通りの少ないアート展でしたが、

売れ残ったら、ウチのコに!って目星をつけてた物は、ほぼ残らずに売れていきました。

久々に会えたお友達もいたり、いつも遊んでいただいてるお友達も来ていただいたり、楽しい時間を過ごせました!
いっぱいワンを触ったので、帰宅後の取調べはかなりしつこかったですが。。。


ご協力いただいてる製作者さん達のご好意により、
19日(日)、ドッグランサムさんで同じ価格で販売します。


まずは、お礼まで。

ありがとうございました!
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/844-eddf3d4e
