categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

偶然

trackback0  comment2
偶然付いた糸くず。

P1080549.jpg

それだけで、マヌケに見えちゃう。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボ:いつもマヌケなワケじゃないじょ
   たまには、カッコいいオイラのことを書いて欲しいじょ。。。
ぽちっと慰めて!
 
No title
ぽちっ!
コボ、めんこい~ブチュ

あ、デルピのブチュの方がいかった?
デルピままさん
デルピままさんの人間の息子からの『ブチュ』が私の希望ですが!

コボ的には、デルピままさんとは抱擁したばかりだから、そろそろデルピからの『ブチュ』のほうが嬉しいかも!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/843-5f00fede
