categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

リアル友ブログリンク

trackback0  comment6
リンク追加しました。

『でっかいシェルティちっちゃいシェルティ』

『コリー?』とよく間違われるぽん君約20kgと珍しいバイブルーのあんこちゃんのブログ。
30年くらい前、ウチにもブルーマールのシェルティがいたの。えらく遠い過去の話だわ。。。
ぽんママさんには、よく世話してもらい~の、助けてもらい~のの仲です。
都合が合えば、またキャンプ行きたいなぁ。。。




『沙紋』

占い師だす。
まったくのプライベートでのお付き合いなのですが・・・
エジプト展を見に行ったら、展示物のパワーが強すぎて体が跳ね返され会場に入れなかったんだそうな。。。(笑)
ラブリーが亡くなって、半年くらい経ってウチに遊びに来たとき、『ウチにラブリーの魂まだいる?』って聞いたら・・・
『いない!』と即答。
言葉を飾らないので、分かりやすいと思うので、興味ある方は覗いてみてね♪
怪しい人物像を想像してください!(←ウソ!普通の人です。)
震災当日、『一人だからさぁ、心配で・・・大丈夫?困ったこと無い?』って駆けつけてくれる様な人です。



『Felice!』

ブルテリアのフェリーチェ君を里子に迎えた美香さんのブログ。
最近、ドッグランサムで仲良くなりました!
穏やかで人懐っこいフェリーチェ君に癒されます。
フェリーチェ君、コボのこと嫌いじゃないみたいだけど、絡みはまだなし。
コボも、フェリーチェ君には嫌なことをしないのよね~。
ん!?フェリーチェ君のオーラとラブリーのオーラ、似てるかも!!!
美香さんはコボに抱きついて離れません。(←かなりの誇張表現)



先週から家の大掃除を時間を見ては
やってるのですが・・・

先が見えず。。。


普段からコマメに掃除をするもんだと思いました。

掃除機はかけますが、他の掃除ってどれくらいの頻度でどうやってやるのか教えて欲しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
2階はまだ手付かず・・・・。
掃除応援ぽちお待ちしてます。
 
No title
でっかくのっけてくれてありがとう。
てれるなぁ。
こちらこそいつも助けてもらって感謝です。
涼しくなったら山奥にでもキャンプ行こうね!
No title
おひさです。

がらっと変ったので、びっくりしたわぁ。
「お気に入り」に入れてあるのに、「おや、間違ったか?」って。
ずっしりとしたドレスを着たドルフィちゃんが出てきそうなクラッシックな感じ、
いいですねー。
ひゃ~
恥ずかしいっす。
リンクありがとうございます!
シドケレディにはいつもお世話になってるわ~。
ぽんママさん
このテンプレ、字が見にくくない?
年のせい?まさか老眼じゃないと願いたいが・・・太字にしてみました!

うんうん、キャンプ誘ってぇ♪
(山登りはしないよ!ぷぷ)
ジョルママさん
あーーー!潜伏中のジョルママだぁ!(笑)

元気ですか~?ジョル。
ウフフ、ジョルママも。

アタシに足りないものをこーゆーので補おうとしてるの!
←たまにカウンターのうなぎ?どじょう?が文字を邪魔するところが、私らしさが抜けないのよね。。。。(テンプレにもミスマッチだし!)

沙紋さん
照れるようなこと何も書いてないですよ~!
占い師とは知らずにお友達になって、さっぱりしてる(男らしい?)その性格がとても以居心地が良いんですの。
文章では、やっぱり照れくさいので、今度直接告白するわ!(笑)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/840-117d2c4e
