categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

オセロシェパ

trackback0  comment2
P1080458.jpg
コボ:『ランに来たんだじょ。楽しいじょ~~~!』

P1080457.jpg
ホワイトシェパードのボス君とラブちゃん。
と、ゴルのマリちゃんとオイラ。
オイラはどーこだ?

P1080461.jpg
Gシェパのホープ君、真っ黒!まだ3ヶ月のパピパピ。
オイラ、ちびっ子大好きヨダレがでちゃうじょ。。。


他にもたくさんお友達がいっぱい来てたよ!
梅雨の晴れ間の・・・ってとこでしょうか。
でも、いつものことですが、撮った写真はコレだけ!
写真も撮らずに何してたかと言うと・・・
山菜採りのおんちゃんの手先となり、ワラビやキノコ売りに一生懸命!
たくさん買っていただき、ありがとうございました!
おんちゃんの山菜は、とってもウマイの!
おんちゃんの話はまた今度。

今日のコボは、比較的怒られることも少なく、上手に遊び、そしてコボが楽しそうでした。
怒られたのは、トイプーのモコ君をいじめた時と、ゴルの男の子にイーーーっ!ってした時かな。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
他の飼い主さんにあまり甘えなくなってきたなぁ!
やっとドーベルマンらしくなってきた????
↑ぽちっとしてってね~!


P1080468.jpg
コボ:『座布団を二つ折りにして枕に!lapuchの真似だじょ。あー、疲れた!おやすみなさい!!』
 
No title
コボ、アタシにはずっと甘えてね(命令)
デルピままさん
いーよ!その代わり、オイラにいっぱい会いに来て!なんだじょ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/837-21850a41
