categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

暑い日にはコレ!

trackback0  comment8
車で10分、暑いのでお友達とアイスの家に行ってきたよ。

テラス席はワンOK!
アイスの家の隣はカフェになってて、ランチもいいかもね!
メインはガーデニングのお店で、ハーブも買ってきちゃった♪
こちらも、コボを連れて右往左往したの。


今日は、人気NO,1のソフトクリーム。
P1080448.jpg
コボ:『なんで2つしか買わないの?オイラの分は?』

・・・・・。

あっさりタイプのミルク感たっぷりのソフト♪
暑い日には、サイコーですな!

視線が痛いので、コボにもお裾分け!
P1080454.jpg
わぉ!お口の中には、ヨダレの鍾乳洞がたくさん

P1080452.jpg
コボ:『ん~!うまうまっ♪』


P1080449.jpg
コボ:『もっとちょーだい!ニッ


その笑顔、弱いのよね~。。。
P1080453.jpg
コボ:『あ~、うまうま~♪』

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
も少し暑くなったら、アイスのソフトクリームがけ食べたいな!
誰か~、誘って~♪

P1080455.jpg
おかわりは、ありません
お友達のソフトも半分以上食べたでしょ!
 
No title
ここのアイス、おいしいよね~

コボ、最高のお出掛けだったね☆いがっだごだ~アタシもとなりで口開けてたかったは~
No title
リニューアルしたんですね!
ワンズは皆元気ですか~?

ウチの娘共、雨であまり外で遊べないので部屋で暴れまくってます(汗)
マリーはまだトイレが5割バッターなのでほぼ毎日洗たくですが、元気でやってます。
デルピままさん
美味かった!
アイスのソフトがけ、注文してから気づいて・・・次はチャレンジしたいんだぁ!

え?コボのヨダレべったりのスプーンで良かったら、デルピままさんにも分けてあげたのに~!ざんねーん。
ジルママさん
ワンズはみんな元気ですよ~!
女の子チームはヒート中なので、テンション高めで普段より仲良く過ごしてます!

トイレ問題は、ストレスになりますよね~。。。粗相されると、キィーキィーヒステリックになりがちな私です。
今も、たまに粗相されるけど、その前にサインを出してるのを無視した私が悪いので、自己嫌悪で済んでますけど、トイレ問題はストレスの大きな比重を占めるよね~。
あまり思いつめないで!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
嬉しい情報?お誘い?ありがとうございます!
いやぁ、平日なのに賑わってて、コボが悪さしないかドキドキでした!コボは、ソフトも食べられたし、ガーデンガーデンのほうでは、お会計のときにかわいい店員さん二人に撫でられてご満悦でした!
No title
ヨダレの鍾乳洞(笑)

犬ってアイスクリーム好きよねー。
与えたことが無かったのに、エルザの目の前で「ガリガリくん」食べてたら、
床の上はヨダレの湖だった(爆)

アイスの家って、ランチもやってるんですか。
出没してみようかな~
DobeLoveさん
良い子のみんなはアイス食べちゃダメだよ!

エルザちゃんでも、ヨダレタラタラになるのね!
コボがいたら、ヨダレが落ちる前にエルザちゃんの口をベロベロしてあげるのに!(←大迷惑?)

アイスの家の隣のcafe sajiでランチやってます!
平日でも、結構なお客様がいたから、週末はもっと混んでるのかも!テラス席は、お隣のお客様に迷惑をかけるような作りになってなかったので大丈夫だと思います。
その辺のドッグカフェよりテーブルの間隔がゆったりしてるかも!
平日だったら、いくらでも誘って~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/835-9af734e1
