categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

タイトル変更!

trackback0  comment8
衣替えの季節ですね!

La・Pu・Chの看板犬のタイトルでブログを書いてきたけど、
今の4ワン、誰一人、立派に看板犬をこなすコがいないので・・・

いやいや、立派な看板犬を育て上げることが出来なかったので、

ブログのタイトルも衣替え!

『太の字で寝る人生』

『犬の字で寝る人生』にしようかと思ったけど、
実際は『太』なので。

いや、本当は『汰』か。
ん?『ボ』か?
『ざ..』か?

まぁ、4頭と寝るときもあれば、2頭チョイスするときもあるし、1頭だけと寝るときもあるし、
いずれも、必ず股の間で寝るコがいるから、やっぱ『太』だ。

股の間の競争率高し!

最初はラブリーの指定席だったけど、
ぷーちの場所となり、
コボの場所となり、
今は、ドルフィの率が高い。
末っ子の特権か?

チョッパーは昔から腕枕で寝ることが多い。

誰がなんと言おうと、ワンと寝るのはやめられない。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
引き続き、このブログを宜しくです!

P1080281.jpg
コボ:『オイラの長靴ないじょーーーー!』

捨てた!ついに捨ててやったぞ!ウシシ

P1080283.jpg
コボ:『なんてことしやがる

P1080432.jpg
コボ:『次はコイツじゃぁーーーーっ!』

 
ガラッと!!
ブログの雰囲気が変わってる~☆
なんだか新鮮ですね♪

ワンと寝るの、やめられないのわかります・・・。
妊娠したときに、お腹をつぶされると悪いから別々で寝ようと思ったけどやめられず。
子供が生まれてからも、何度か別々に寝ようと思ったけど、結局今も一緒に寝てます(^^ ;)
DOSさん
はい、テンプレートも変えて、気分一新ですよ~!
ただ、字が小さくて見づらい(?)かも~。

一緒に寝ると、布団争奪戦があったり、熟睡できないのは分かってるんですけどね、やめられません!
DOSさん、すげー!
妊娠中も、一緒に寝てたなんて・・・
そして、今も一緒なんて!
クワトロちゃんは、ベビーベッド?さすがに一緒じゃないよね?
No title
う~む、奥深いタイトルですね~!
私も最近よくフェリーチェとお昼寝してるけど、「リの字で寝る人生」って感じかな?
なんか締まらないタイトルだわ…。
らぷちさんの股間はいいポジションなんですね~。
私は股関節が硬いせいか、股間に犬入れると眠れませんw

ポチ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美香さん
股関節、痛いです。熟睡できません!
力士じゃないのに、股割りしてるようなモンです。
おかげでガニ股ですし・・・あ、昔からか!!

『り』の字で寝るなんて、スマートな感じですね!
私の場合、犬がいなくても『大』の字ですもの。。。
鍵コメさん
くくくっ!股間で寝られるのは邪魔ですけど、私には、食われるモノが付いてないので、その辺は安心ですよ!

No title
衣替えのシーズンですから、それにあわせて
ブログの模様替えですか。

お洒落な感じのブログになりましたね。

>いずれも、必ず股の間で寝るコがいるから、
>やっぱ『太』だ。
>股の間の競争率高し!

捕らえ方によっては、微妙な表現ですね。
オヤジ的な突っ込みで恐縮ですが。
wonwonさん
ガハハ!最初、言ってる意味が分からなかったけど・・・オヤジ的な下ネタですね~!!!
ボキャブラが乏しく、表現が意味深になっちゃったかなぁ。。。。

少々、気分を変えたかったので、タイトルもテンプレも変えてみました!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/833-a9883c11
