categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

収穫

trackback0  comment6
本日の収穫
P1080444.jpg
水菜と万能ねぎ。
食べ切れないよ。
P1080447.jpg
マックのバリューセットで貰えるグラス。
食べ切れないと思ったけど、グラス欲しさにLLサイズ。
しっかり平らげたけど。

P1080445.jpg
野菜争奪戦の相手。
隙をみせてはいけません。
監視も怠れません。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
野菜の里親募集中!
ワンのチッコはかかってないから、安心してね♪

水菜、間引きしなかったら大変なことになってて・・・
今日の収穫は、間引き分。
誰か~引き取ってください!

 
うちの野菜も今年はまだ生きてるよ(笑)!
お姉ちゃん、いたんだ!
お兄ちゃんだけかと。
じゃあ、もしかして末っ子なの?

そして、
勘当されてたのかっ??
プププッ!
スミマセン、↓記事読みながら
ニンマリ笑っちゃった。
でも、今回でスッキリしてよかったねv-14

すごいね~!
野菜を育てるセンスあるんじゃない??

私もそのグラスほしい~。
それってガラス?
プラスチック??
ぽんママさん
例年より長生きだね!

今年は収穫できるといいね♪

ふふふ、只今、ミント培養中!うまくいったら、お持ちします。
baronronさん
そーなの。アタシ、末っ子!
影の薄い姉がいるのよ。

勘当の件、知らなかったっけ?
実家の食卓では『どー・・・』って言うだけで、父親の機嫌が悪くなったって話よ。2年間、アタシの話もタブーだったんだから!笑えるでしょ。
しかーし、末っ子の特権ていうヤツで、結局私には甘いとーさんなの。

野菜はね、初心者向きのものしか育ててないのよ!

グラス、かわいいよね~♪
ガラスだよ!
バリューLLセット、テイクアウトして、公園でバロンに見せびらかしながら食べるがいいわよ。(←コレ、アタシがやりたい。夢よ!)
ぷーち君チョッパーさんコボ君ドルフィさんの狙ってた野菜は我が家にいらっしゃいました。
梵のフードと共に。

ごちそうさまです。
梵父さん
有無を言わさず、持って行きましたが食べてください!

帰って来てから、ワン達にもの凄いチェックを受けたよ~!
お魚市場(笑)のニオイを嗅ぎつけたみたいです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/831-9eaa2b43
