categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

バレた!!!

trackback0  comment8
今日、姉のお舅さんの葬儀に参列してきました。

姉とは約2年ぶり。
なんか、ちゃんと喪主の嫁をやってて、ちょっと感心!

そして、とーさんとも約2年ぶり。
元気そうでなにより!


葬儀の後、親戚の会食にも出席したのだが・・・

そこでバレちゃった!

ドルフィを迎えたこと。


そんなこと、なんてことないじゃん!って思うかもしれないけど、
コボを迎えたことを知ったとーさんは、大激怒。
実に2年間ほど、ワタクシ、勘当されてました。アハハハ・・・

とーさんは、犬好きなんですよ。
ラブリーのことだって、すごく可愛がってくれたし、泊まりに行けば、とーさんが『ラブリーが喜ぶから!』って手作り食を作ってくれてたし。
散歩は一日4・5回連れて行ったり。ラブリーの昼寝に付き合って、一緒に寝てたり。
夏は、庭でラブリーと一緒にビール飲んでたり。
でもね、ドーベルマンが嫌いなの。
どーしてもドーベルマンには心開けないらしいの。

コボのときの一件があったので、母はドルフィのことは父に話さないでいてくれたのに、母が隣の人と話してるときに気が緩んでしまったらしく、『大きいの4頭も飼ってるのよ~!』と私の話をし、それが父のアンテナがキャッチ。

父『で、今度は何や?』

私&母『どどどど・ど・ど・ど・・・ニコっ

父『

でもね、今回は怒りもせず、反対もせず、容認してくれたかな。

会う?って聞いたら、会わない!って言われたけど。

隠し事が無くなったので、私的には、スッキリ!

P1080313.jpg
ドルフィ:『おとーさん、フツツカモノですが、宜しくね!』

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドルフィ~!挨拶、よく出来たね♪
P1080318.jpg
ドルフィ:『もういい?固苦しいのって疲れるのよね~。フゥ~』

父みたいに、ドーベルマンを毛嫌いする人もいるよね。
それをどーこーしようとは思わないけど、心に留めておこうって思う。

母は『ドルフィ、かわいいよ!』ってフォローしてくれました。
ありがとう。


 
アハハ
ついにバレたか。

隠し事がなくなってよかったね。
おひさ~
まぁーいろいろな人がいるさ~
うちは母が大の犬嫌いだったよ~
怖いしとにかく嫌いだったらしい(笑)
それがいまじゃドーベル使いになりつつある…
あ~っ!!
らぷちさんウチもっ!(汗)
マリーの件はまだ父は知らないはず…
イヤ、母には話してあるのよ~母には(ヘヘっ笑)
父もジルは認めてるんだけど、2頭となると……

なるべく様子をみーてーのー 機嫌がよさそうな時に話そうかな~なんつって(笑)

お互い変わった?娘を持つ父親の心境って(笑)
梵父さん
エヘヘ
バレました。

スッキリです!
いつか、コボとドルフィととーさんの3ショット、写真に撮りたいな♪
くまさん
くまさんちって、昔からワンを飼ってたんじゃなかったっけ???
おかーさん、犬嫌いだったとは・・・。
くまさんとちゃまーずや歴代のワン達は、関係がしっかりしてるから、おかーさんもドーベル使いになったんだろうなぁ。。。アタシはまだまだドルフィとの信頼関係がv-40。お互い信用も信頼もできてないし、ドルフィの視線の先は、いっつもコボなの。未だにコボに完敗v-390。まだまだ悩み(戦い?)は尽きませぬぞ。。。。
JILLママさん
クスっ、そーなんだ!

早く言ったほうがいいよーv-391

こーゆー娘を持った父親は、何事もあきらめ半分って思いなんではないかと。。。
JILLママのとーさんは、ドベ嫌いじゃないでしょ?きっと経緯を話せば大丈夫だよ!
うちも、最初ドーベルマン飼う、って言った時は両親の反応は渋かったな・・・。

そうそう、約5ヶ月の出産里帰りでご近所ではすっかり有名になったトレス、両親は
『ドーベルマンどうした?』
と、よく聞かれるそうです(^^ ;)
DOSさん
トレス君のようなコに育て上げたことにv-424v-424v-424
ご両親も今では鼻が高いのでは?
ご近所のみなさんも、興味津々なんですね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/830-84bcbd45
