FC2ブログ
category召使いの独り言

じゃじゃ~ん!

trackback0  comment8
おはようございます。初めてお店から書いてる私、召使いです。

久々の新商品のご紹介です。

ラブリースタイル

まだできたてほやほやなので、自宅で撮った写真なので、HPとは雲泥の差ですが、早くご報告したくて・・・
名前はラブリースタイル(ウチのラブリーさんとは何も関係ないのですが、ハートがいっぱいなのでこの名前に!)
いかがでしょ?とてもキュートな仕上がりになったと思い、自己満足してます

もうひとつ。「ラブリースタイル」は女の子向けかな?と思い、ハードなヤツを・・
名前?
いかがでしょ?名前は・・・まだありません。
HPにUPするのは、もう少し先になりますが、興味を持たれた方は、お問い合わせ下さい。BOW工房には展示してあります。
これに、合わせたリードも作りたいな・・・。オーダーの合間に作るので、これはもう少し先のお披露目になりそうかな?

では、今日も一日ぷーちと頑張ります♪

〔テーマ:手作り服&グッズ(ペット)ジャンル:ペット

 
新作出来てみれば、イイネ、
二つ目の方、ぶんたに似あうかな?
あやが”今日の当番はプーチだったのか”って、ぶつぶつ言ってたよ
ハードな名無し首輪がいいねえ。これに合わせたリードは飼い主さんが血だるまになりそうな・・・
HALU-BUNTAさん
ぶんた君には、もう少し太い首輪にすると、とっても似合うと思うよ!
次元くん
次元君にも似合うと思うよ!コレをつければ、向かうとこ敵なしだよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昔、こんな首輪を付けたドーベルマンがいました。
映画の中でですが。
ハードロックって感じですね。
アイボンさん
喜んでいただけたら、何よりです。ワンコの笑顔は、パワーの源ですから!
気軽に寄ってください。その際は、またおしゃべりにお付き合い下さい!
perseusさん
なるほど~!イメージはドーベルマンですか・・・フレブルに似合いそう!って声が多かったんですけど、ドーベルマンにも合いそうですね。
黒革で作れば、ハードロック系いけますね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/83-5f716a8f