categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

5月29日は

trackback0  comment2
春の杜の都アート展です。
4月開催が延期になり、今週の土日に定禅寺通りで行われます。(雨天延期)

私は、29日の日曜日のみ出展。
出展数は、いつもより少なめですが、イベントの開催自体がなんか嬉しいじゃないですか!

ブースは一番端っこですが、のんびり楽しんでこようと思います。
お供は・・・なし!かな。
お客さんのワンちゃんをガシガシ触って心を満たしてもらおうっと。


ってことで、良かったら遊びに来て下さい!

P1080287.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボのケッツの模様、たまらなく好き♪
こじんまりとしてて、可愛くて可愛くて、見入ってしまう!
 
何時からだっけ?
デルピままさん
たぶん、9時半からだったかな?
たださぁ・・・日ごと天気予報が悪くなってなってんださねぇ。。。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/829-f82d0795
