categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ゆってぃ似

trackback0  comment6
コボを連れて、ライト君ちへ。

コボはライト君の妹にまだ会ってなかったので、ご挨拶させていただきました。

P1080344.jpg
コボ:『せーちゃん、はじめまして!フムフムフム・・・』

P1080342.jpg
コボ:『オイラがコボだじょ~!ニオイをどうじょ♪』
せーちゃん:『あ、くちゃい!これ以上近づけないわ!!!』

P1080346.jpg
コボ:『そんなこというと、チュウしちゃうじょ

P1080336.jpg
せーちゃん:『ちょっと~!お宅の教育、どーなってんの?』

P1080340.jpg
せーちゃん:『なんちゃって!ニカッ』
P1080347.jpg
スタンプーのせーちゃん、ゆってぃと似てない?
細いマズルに小さめな目。目の形もよく似てる!
比率が激似。

P1080227.jpg
こちらが本物のゆってぃ。
アレ?
気のせいだったかな?
せーちゃん、めちゃ可愛い。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
はっ!ゆってぃがヤキモチ焼く前に、ぽちっと押してって~!!!


P1080222.jpg
ゆってぃ:『アタシにも可愛いって言って~~~!あーーーーん!

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
おはよう~先日はコメントありがと!!心強かったわ!

いつもの日常が戻って来てるのかしら?面白ろ可笑しく過ごせてるようで(!?)安心したわ~
先日は有難うございました。
読みながら大笑いしましたv-411素晴らしい文才v-354
セレーナ、ボッサボッサでしたね。この次会うときはきれいにしておきますね、レディですものv-513
コボ君久しぶりにあったら、大人のワンになってかっこよかったわ!
そのうちまたライトとランで遊んでね!
はまさん
あまり上手く伝えられなくて、ごめんね。
ラスは親孝行だね!
残りの時間を知らせてくれたんだもん。はまさんが幸せを実感する時間を作ってくれたって思うのよね~。ちょっと羨ましい。。。心の準備期間も。(←準備なんて出来ないケドね!)

ウチは、ブログには書けないけど、いろんな事があったわ。壁にぶち当たりっぱなしよ!はまさんとクラみたいなものかしら???
ライト母さん
こちらこそ、ありがとうございました!

せーちゃんの笑顔、最高に可愛いかったぁ♪
垣根越しのライト君のヨダレを垂らしそうな羨望の顔も可愛かった!あの顔を見てしまったからには、今度、ランで思いっきり遊んでもらわなくては!!!
ライト君とせーちゃんの絡みも見てみたいです。
お疲れ様でございますv-392

うん。確かにちょっと似てるような。笑

うちも大昔スタンダードプードルがいたよ。白い子。
頭がいいんだよね~v-353
baronronさん
この辺でゆってぃに似てるドベいないのよ。
せーちゃん、ちょっと似てるでしょ?

アフガンの露伴君の小姉ちゃんには、『毛が伸びたら、露伴に似てる!』って飼い主さんのお墨付きもいただいてるの。

ゆってぃ、ドーベルマンらしくないのかな?
ドベにしか見えないけど。

せーちゃん、まだ9ヶ月なのに落ち着いてるんだよ~!
犬種の違いなのか?
コボのほうがチャカチャkしてたe-330

バロンロンさんちも、大型犬好きね~!










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/826-e2472e1f
