categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

震災から2ヶ月

trackback0  comment4
震災から2ヶ月経ちましたね。

普段と変わらぬ生活を送ってても・・・

東北の復興はまだまだこれからって感じが否めません。


数日前のアスパラ。
P1080247.jpg

↑これが、こんなに育った!
P1080290.jpg

自然の力はスゴイね。

行者にんにくも仲間入り!
花芽を持ってるから、来年は株が増えることに期待しちゃうわ。

頑張ろう!にっぽん
頑張ろう!東北
頑張ろう!宮城

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
最近、犬の写真も話題も少なくて・・・反省!
みんな元気よ。
 
がんばれ仙台!!

ラプチさん絶対また逢いましょう!
今度はゆっくり話せるように。
マリーも会ってほしいし♪
なんとなくドルちゃんに似てます。
デルピ家とみんなで遊べる日がきっと来る!!
今年、アスパラがやたらに高いんですよね~。
らぷちさんのお庭にあるなんてうらやましい!
私はベランダガーデナーですが、今年はきゅうりとズッキーニに挑戦します。
毎年ミニトマトをフェリーチェに食べられちゃうので、対策を練らなくては!
ぽち☆
JILLママさん
アタシ的には

ふんばれ、アタシ!!

って感じです。

マリーちゃん、会いたいなぁ。
ジルちゃんのイケイケ姿もみたいし!
ドルフィかぁ。。。
自信がなくフリーで遊ばせる勇気はまだないのです。。。。ご機嫌なときは、茶目っ気たっぷりなんだけどね!
美香さん
ホントですかー?
昨日、じっくりアスパラを観察したら、ちびっ子アスパラが4・5本出てました♪

犬対策にネットを張ってますが・・・月曜にドルフィが軽々ネットを飛び越え、畑を耕してくれましたe-442
万能ねぎ・水菜・落花生に大きなダメージ!!!
犬対策、大事ですよね~。犬との知恵比べになりそう。。。。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/825-19d1314f
