categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

似合うじゃん♪

trackback0  comment12
この間のBBQの後、ランで遊ばせようとしてたら・・・・
ドルフィがリードを放す前にグイっと駆け出し・・・

パラシュートチョークが切れた!


なので、新しい首輪をプレゼント!
(アタシの誕生日なのに・・・)
でも、作ってる暇はないので、ドルフィサイズのサンプルにトゲトゲをプラスして
P1080214.jpg

P1080231.jpg

P1080215.jpg
やけに似合う気がします。。。
も少し幅が太かったら最高だったね!

しかし、普段使いにすると私とコボが怪我をする可能性が高くなるので、
普段は、コボが使ってたパラシュートチョークをお古で使用することに。

すると、今度はコボの普段使いのチョークがない・・・
コボを捕まえるためには、チョークは必須アイテム。

なので、サンプルでコボサイズのものを
仕方なしにコボにプレゼント!
(アタシの誕生日なのに・・・)
P1080240.jpg

P1080236.jpg
よくお似合いですこと♪
でも!その捨てたハズの長靴、出しなさい!
こらーーーっ!
P1080237.jpg
コボ:『やだじょーーー!プィっ』

・・・・なに、その反抗的な目は
コボの目を盗んでその長靴、捨ててやる~~~!!!キィィィーーーーっ!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
庭の雑草は見なかったことに!
↑バナーはぽちっと押してって~♪

ゴミ箱をあさるなんてしないのに・・・
その長靴の何が好きなんだろ?

庭に出ると、チッコより先に長靴を探し、
家に入る前に、しっかり小屋の影に長靴を隠すコボ。
P1080230.jpg
でも、たまに隠し忘れる!
ドルフィに踏まれてるコボの宝物。
 
お誕生日、おめでとうございまーすv-25
それなのに、プレゼントをする側にまわっちゃって、
あららですね。でも、コボくんもドルフィちゃんも、
新しい首輪がよくお似合いですよー。

福島の警戒区域内に取り残された動物たちを助けるための
署名をお願いしています。もしよければ、lapuchさんも。。。
詳しくはこちら。
http://drupal.animalrefugekansai.org/?q=ja/node/3035

一つでも多くの命が救われますように。
お誕生日おめでとうございますe-313

パラシュートチョーク、切れるんですかv-12
ラムは吠えつきたい相手に出会って、それでも吠えてはいけないとわかっている時に自分でチョークに咬みついて大暴れしてボロボロに・・・
↑どうすれば止めさせられますかね?
キャハハ~、長靴編の写真、全部ウケるー!
コボの宝物なのですね、長靴♪
気にせず踏みつけるドルフィ、良い味出してるー。
あやさん
ありがとうございます。
立ち耳にスパイクって、とても似合うもんですねぇ。改めて思いました!

警戒区域内のレスキュー、なかなか大変みたいですね。T・Vでもやってましたが、みんな痩せ細ってて、中には残念な姿のコもいたりして・・・・。
出来るだけ多くのコの命が助かることを祈るばかりです。署名、させていただきますね!
ラムママさん
ありがとうございます。

そうなんです!パラシュートチョークが切れたんですよ~!!!
どんだけ思いっきり引っ張ったか、想像できるかと・・・。細いけど、強いことがウリのチョークなのに。。。
ドルフィも吠えたい相手には、抑制が効かないのが悩みです。チョークをガシガシはしませんが、戦闘モードで興奮度MAXになってしまうんですよ。。。
DobeLoveさん
コボの宝物でも、ドルフィにとってはゴミ同然!
あ~~
チョークだ。チョークだねぇ~
お誕生日おめでとうございます!

弟と同じ誕生日なんで、びっくりしました。
(別に驚くことでもありませんが)

写真をみて気づいたのですが・・

断耳+断尾のブラックタン&たれ耳+長尾のチョコタンの
両方を飼っているって、ドーベルマンの飼い主としては、
すご~く贅沢ですね。

どちらも違った意味で、カッコイイ!!

羨ましい限りです。
はまさん
立ち耳にはスパイキーなチョークがよく似合うね。
かわいいラスだって、ワイルドなイメージになって似合うと思うんだ~♪(アタシのイメージでは『ちびちゃん』とか『僕ちゃん』って感じじゃなく大人のオス!って感じなんだもん。)
wonwonさん
ありがとうございます。
弟さんと同じ誕生日だなんて、一生忘れられなくなってしまいましたね!(笑)

たまたまコボ達の兄弟は断尾が遅く、切る前に出会えたことと、一番最初に選べたので、とてもラッキーでした。
ドルフィも、耳を立てるのに大変な思いもしなくて済んだのでラッキーでしたね。
今は、耳もシッポも色もこだわりがないんです。しいて言えば、イメージ的にオスメス逆の方が良かったかなぁ。
これこそ贅沢ですね!
お誕生日おめでとう!
らぷちさんお誕生日おめでとう!
大変な時期は少し過ぎたかな?
ワンズも元気そうで何より!

ドルフィーちゃんもカッコイイ首輪もらえてよかったね!
こぼくんの宝物踏んでるのには笑った(笑)

最近PC動かしてないんだけど(笑)
また遊びに来るよ~!
hiroさん
ありがとう!

hiroさんのほうがみんなに心配されてんじゃね?
だいじょぶけ?

ドルフィの首輪、トゲトゲしてるから甘えられると痛いよー!
コボの宝物なんて、みんなにゴミ扱いだからね、いーのいーの。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/823-f22113cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。