categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

BBQの失態!

trackback0  comment6
まず・・・BBQとは関係ございませんが!
P1080209.jpg
昨日、ぽんままが一足早くお祝いに来てくれました♪
ありがとう。
うれしぃ~!美味しぃ~!

ワタクシ、明日、また歳を重ねます。フフフ


4月30日、BBQの日。

あーーー、主催者(アタシ)、寝坊する。もちろん遅刻

コレだけで十分すぎる失態!


寝坊したため、BBQ中、ワタワタして、食べるのも喋るのも忙しくて、デジカメすらバッグから出さないで終了!
ブロガー(笑)として失格!!!

以上!


楽しいことがたくさん!
美味しいものもたくさん!
みんなで『またやりたいね!』って言うくらい充実した時間となったのに・・・

伝えられないのが残念(自分が悪いんだけど・・・)


当日の模様は、
ドッグランサム
Felice!
どべぴんぐる(←まだ更新してないから催促したよ。そろそろ更新してくれるはず!)
で、様子が分かりますので、ぜひご覧下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑クレームぽちお待ちしております。。。


5月5日こどもの日は、BBQでお世話になったドッグランサムさんで移動販売するよ!
 
おっ、日付が変わったから…。
らぷちさん、お誕生日おめでとうございます♪
私より3歳下なんですよね~。たしか。
ふふふ、BBQでこっそり年齢の話を聞いていたのです。
BBQはほんとに楽しくて美味しくて、いまだに我が家でも話のネタになっていたりします。
ぽち☆
美香さん
アハっ!ありがとうございます!
サンキューサンキューな歳になりました~。

BBQ、みんなの持ち寄りの品が見事にかぶらなくて、スゴイなって思いました!
しいたけ、食べた記憶がない・・・。
またやりましょうね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日だったんですねー、おめでとうございます~♪

本当かぶらず、美味しいBBQが出来てサイコーでした。
一匹、盗み食いをしましたが…
うちのコです(汗)

また季節の良い時にしたいですねー!
DobeLoveさん
ヘヘ、ありがとうございます!

食べきれないくらいだったので、エルザちゃんの盗み食いなんて、誰も気づいてないかも!
BBQ中、ずっとお利口にしてたじゃないですか!エライなぁ。。。ウチは車の中に押し込んじゃったもん!

あの森の中なら、夏でも涼しくBBQできるかも!
まらワイワイやりたいですね♪
鍵コメさん
ありがとうございます!
美味しく楽しく、カメラを出す暇さえありませんでした。
犬そっちのけで食べることに夢中ですよ。(笑)
今度は、奥様やお子様も一緒にどうですか?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/822-305a3a3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。