categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

BBQ!のお誘い。

trackback0  comment2
元気になろうぜ!東北!

元気出そうぜ!宮城!

気持ちだけでも、充電しましょ!

4月30日(土)、ドッグランサムでBBQやります!

だいたい11時くらいから。
(きっと食べ始めるのは12時くらいになるのかな?)
食べたい物を持ち寄りで!飲み物も自分で持参してくださいね!
持ち寄りなので参加費なし、サムの料金のみです。
参加の出欠は取りませんので、ご自由にいらしてくださ~い!

ワン達と遊んで、おてんと様の下で美味しくご飯を食べて、楽しい時間を過ごす。

あ、雨天の場合、中止です。


P1080204.jpg
コボ:『オイラもビービーキュー食べたいじょ。』

・・・そだね。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
P1080203.jpg
コボ:『オイラに会いたいかわいこちゃん、待ってるじょ~!』

・・・うぬぼれんなよ。でも、いっぱい来てくれるといいね。
 
わ~い、参加しま~す♪
お肉や野菜を持っていけばOKかな?
炭や焼き網は…?
参加者がいっぱいいたほうが楽しいと思うので、私のブログで告知しちゃってもいいでしょうか?
美香さん
おぉ~!嬉しいでっす♪

肉・野菜、なんでもOKです!
炭とBBQコンロは用意しますが、参加人数が多くなりそうなら、持ってきてもらえると助かります。
参加者多いと楽しそうだよね!
どんどん告知しちゃってくださいな。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/821-21f33f3c
