categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ドルフィ。

trackback0  comment2
ずっと、ずっと痩せっぽち解消の為、頑張ってきた。

やっと、やっと成果が出た!

ドルフィ、30kg超えです
P1080199.jpg
まだ痩せっぽちだけどね!

P1080200.jpg
アバラも浮いてないし、腰骨も浮かなくなりました

ここ数週間で、一気に体重が乗ったみたい!
やっと身体に栄養が回るようになったのかなぁ?
毛艶もピカピカです!

あと5kgくらい増えてもいい感じなので、それはゆっくり時間をかけてもいいんじゃないかと思う。

体重が乗って、体力もアップ!
常にコボと遊んでいたいらしいの。
P1080190.jpg

P1080191.jpg

P1080193.jpg

P1080195.jpg
・・・ハードです

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドルフィ増量計画達成お祝いぽち下さいな!

それとね、ドルフィの名前を呼ぶと、やっとシッポを振ってくれるようになったんだ!
初めてシッポ振ってくれたときは、超感動
 
ドルフィ増量計画達成おめでとう~!
コボくん大好き⇒ハードに遊ぶ⇒おなかがペコペコ⇒モリモリ食べる⇒ドルフィ増量
v-158こんなところでしょうかv-290
30㎏超えて、まだ5㎏欲しいってドーベルマンって、そんなに重いのですか?
見かけはとても細いのに・・・
ラムママさん
はい~!いろいろ相談に乗ってもらったりアドバイスをもらったりして、なんとかココまでこれました!

2枚目の写真の視線の先は、コボです。もう・・・コボしか見えないって感じで、ホントにコボが大好きなドルフィです。

ドーベルマンの女の子って、30kg前後のコが多いのですが、ドルフィは大きいほうなので、あと5kg増えても標準体型だと思います。
ドベって筋肉質だからなんでしょうかね?毛が短いのもあると思うんですけど、見掛けより重いですね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/819-0d8bb1a1
