categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ショーデビュー!

trackback0  comment4
こんな時期にショーデビューしました。

いや・・・こんな時期だからこそショーデビューなのか?


誰がって・・・

P1070776.jpg
ぷーち:『僕、玉ないし・・・』

P1070751.jpg
コボ:『オイラも玉ないじょ・・・』

P1080046.jpg
ドルフィ:『アタシ、血統書ないし・・・』

chopper
チョッパー:『じゃぁ・・・アタシ?』

(写真はすべて過去の使いまわし

いえいえ、チョッパーでもございません。



ワタクシでございます!!!


かふんショー デビュー!!!


かふんしょう


・・・・花粉症。


4日前からくしゃみ連発。

目に違和感。

きっと、

たぶん、

花粉症。



犬アレルギーじゃないことを願う!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
くだらなくてゴメンナサイ。
でも、ぽちっとしてってね~♪

 
デビューおめでとうございます
ってめでたくないですよね。
何の花粉かわかりませんが、たいへんですよねぇ~
うちのパパは夜苦しくて何度も起きたりしてますよ。
がんばってぇ~
リルママさん
うふっ、ありがとうございます!

私はまだまだ花粉症でもひよっこなので、普段の生活に支障をきたさない程度です。
パパさん、大変そう!!!

ウチのチョッパーさんも花粉症疑惑です。彼女もくしゃみ10連発くらいしたり、おっきいくしゃみは、床におもいっきり鼻をぶつけてます。(←笑って見守ってあげるの!)
そのショーでしたか~(*≧m≦*)ププッ
私、植物も犬もハウスダストもみ~んなデビュー済みです!
犬アレルギー、つらいけど慣れるとまあ大丈夫です。
ただ、夏になって肌の露出が多くなると、犬アレルギーでぷつぷつと赤くなった場所が見えるのが困るけど。
らぷちさんは一時的な症状だといいですね。
美香さん
アレルゲンに強い体だと思ってたのですが・・・とうとうって感じです。
犬アレルギーは一番避けたいけど、慣れれば平気(?)なんですね!!ちょっと安心♪
このくしゃみ、オヤジのようなでっかいくしゃみになってしまうのが難点。人前ではとっても恥ずかしいですの。。。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/818-5bd4ea2a
