categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

かわいいおチビちゃん!

trackback0  comment4
P1080168.jpg
このお手手がかわいい

P1080176.jpg
鼻、曲がってるケド。

P1080167.jpg
少し離れてみると、そこそこいい顔してんじゃん!

P1080180.jpg
近いと、やっぱりね。
残念君。。。

P1080175.jpg
まじめヅラ。つまんねー!


P1080173.jpg
こんな顔が一番かわいいコボらしいと思う。

うちのでっかいおチビちゃん特集でした!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっと応援してね♪
 
ぜーんぶ凄い可愛い!
上から下まで見て・・また戻って・・4回見ましたっ。(笑)
最後にぽちっと。
4枚目が一番好き!
爪、短いですね。
綺麗にお手入れされている~。さすが。
ちぇりこさん
ありがとうございます!
たまには親ばかぶりを発揮してみました。
4枚目もコボっぽい1枚だなぁ!って。
どうしても2枚目路線は似合わない。。。

寝てる時、爪きりしても起きないコボなので、楽チンです。最近はちょっとサボり気味ですが、爪きりフェチとしてはコボの爪きりはタマランのです!
鼻曲がってる顔に爆笑しちゃいました~w
犬って夢中になると、鼻が曲がりやすいですよね。
可愛いコボくんにまた会いたいなあ(^○^)
美香さん
あれ?フェリーチェ君も鼻曲がります?
コボは鼻がデカイから、よく動くんだと思ってた!!!だって・・・ラブ達は鼻が動くことなかったんですもの~!

最近、すっかりデブ症出不精になっちゃって・・・そろそろランにも出没しようと思ってま~す。その時は宜しくです♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/817-7d1ee434
