categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

吉報キターーーーーっ!

trackback0  comment4
交番より電話あり!


で、

コギ君、お帰りになりました!

お名前、こうちゃんだそうです。

良かったね♪

なにより!なにより!!!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
普段の散歩コースじゃないのに、ウチを選んだって・・・
外まで犬臭かったのかなぁ???
 
まあ、スピイーディー!
良かったね~(涙)

lapuchさん、ありがとう!
お~、よかったですね!
よかったよかった。
らぷちさんのおうち、ワンコの香りがしたんでしょうね~。
アイリーンママさん
はい、良かったです!

とても人懐っこくて、いいコでした。
ちぇりこさん
迷子のポスターも出来上がる前にお帰りになるスピード迷子君でした!

庭先からまったく動こうとしないし、ケージに入っても、すぐ寛いでて、迷子の自覚なし。性格がいいコで助かりました!










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/812-02085160
