categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

珍客

trackback0  comment4
ぴんぽ~ん♪

『ワンちゃん、逃げてますよ~!』と、通りがかりの人。

???

『お宅の庭に入りたそうにしてるから・・・・』

???

ウチのコは、みーんなハウスしてますが・・・




どこから来たんでしょうね~?

P1080160.jpg
コギ:『どこでしょね~?』


あらららら・・・
首輪もないです。。。。

大人しい大きめの男の子。
今のところ、一切吠えないの。
ドルフィだけが大騒ぎしてます。。。。
(一応、うちのコ達とは隔離ね。ごめんね)

コギ:『僕、おウチに帰りたい!』

りょーかい!

交番・動物管理センターには連絡したからね!

では!ポスター作りに行ってきます!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
吉報待つ!!!
 
らぷちさん、ごくろうさまです。
早くおうちに帰れるといいですね。
ちぇりこさん
さっき、お帰りになりました!

めでたし、めでたしです。
良い所(らぷち邸)に迷い込んだものです(笑)

犬がいるからかな?
そういう我が家には、昔、レースバトが迷い込んできました。
オカメインコがいるからかな?(笑)鳩みて仰天してたオカメーズです。
鳩さんは、足環してるから電話して飼い主さんが迎えに来ました♪

コーギーちゃん、すぐに飼い主さんが見つかって良かった、良かった~!
DobeLoveさん
レースバト!?
鳩が迷い込んできたら、私はきっとパニックだなぁ!
ツバメが入ってきたときは、キャーキャー言いながら逃げ回ってました。。。
オカメさん達の仰天顔、見てみたい!

飼い主さん、近所を探したりして聞いて回ってたりしてたみたい。でも、コーギーちゃん、まるで自覚なし!飼い主さんとの感動の再会は・・・『あ、母ちゃん、帰ろう♪』てな感じの楽天的コーギーちゃんでした!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/811-f7376e43
