categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

個性

trackback0  comment0
夜、余震が多い。
今日は久々に、大きな地震の前に流れる“ピロロロ~ン、ピロロロ~ン♪”を聞いた。

揺れはそれほど強くなかったものの、ワン達は反応。

それから30分後

P1080108.jpg
ぷーちは、何も見えない、聞こえないの現実逃避?
頭だけ毛布被って寝てます。

コボは、体は暖かく。でも何かあったら聞こえるように、見えるように頭は出して寝る。

ドルフィーは、寝心地一番!ふかふかの場所をチョイス。

P1080112.jpg
チョッパーは、地震前と地震後同じ。顔は上げたくらいで、グーグーグー。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっと応援してね!
今日も給油にチャレンジ!
時間帯が良かったのか・・・・1時間半並んで4000円分入れられた♪

買い物もしちゃった!
なんと!午後なのに、卵と牛乳売ってたよ~!
食パンも売ってたよ~!(ちょうど入荷した時間だったってだけ)

肉も豊富になってきた~!


※am1:00追記
寝る前のトイレ出し・・・・

雪、積もってんですけどーーーっ!!!
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/806-a0b62092
