categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

すり傷

trackback0  comment2
昨日から余震がいっぱい。
今朝、大きな揺れが短時間に連続しておこるし・・・。
なんかヤな感じ!


ワン達の朝一番のトイレ出し。
ドルフィはいつも元気良く走り回る。
走ってるコース上にコボという障害物。
ジャーンプして飛び越えようとしたけれど、
後ろ足が引っかかり、顔から地面へ。
コメディみたいな転び方!
P1080102.jpg
デコを擦りむく。

P1080105.jpg
鼻の下も擦りむいてた!
(朝ごはんを前にして撮ったので、ヨダレがアワアワ・・・)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっと応援してね!

ご飯を食べてから、消毒しました!
朝から笑わせてくれるドルフィでした。


昨日、給油しようと山の下へ降りた。
残念ながら、売り切れ。
せっかくだから、スーパーとホームセンターを覗いてみる。

両方とも行列はしてない。
スーパーは肉は一切売ってなかったけど、そこそこ商品はある。
買いたいモノはないけれど。。。
ホームセンターには、たくさんトイレットペーパーが陳列。
ティッシュペーパーや米もある。
ドッグフードもペットシーツもある。
食品も扱ってるところなので、見てみると牛・豚・鶏と1種類ずつ置いてある!
シングル毛布は特価で750円で売ってた!
被災地を思い、申し訳なく思いながら1枚お買い上げ。
(ウチ、年に2・3枚の毛布をガブガブして穴だらけにするヤツがいるもんで・・・)
仙台市でも、被害の少ない地域はこんな感じになってます。


 
ドルフィちゃん、やってくれましたね~。
お茶目っ♪

こういう時、出来るだけ平穏無事にやり過ごしたいものです。

なのに、手足をべろべろなめ続けて、肉球の間の毛が無いわ、出血してるわ、で気を揉んでます。
止めさせる方法ってありますか?
舐めるから薬も何を塗れば良いのやら…
DobeLove さん
ドルフィね、面白いコなのよ!

ドルフィは、カーペットをベロベロして、その後げーーーっ!って吐くの。
やめて欲しい・・・。
エルザちゃんもまだどこか不安なんでしょうかね~?
ウチは舐めてOKな抗生剤をつけちゃうんだけど、靴下履かせちゃうとか?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/804-4f9c7529
