categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

できない・・・

trackback0  comment2
なんとも昨日からイギナシ過ごしやすい気温に!
昨日の金曜日は、ホントはぷーちの出勤日。
休み明けの為、何も考えずラブリーと同伴出勤
お店に着いてから気付いたけど、来たからには働いていただきます
そして今日、昨日の疲れのせいとても寝やすい気温なので、トイレより食事より睡眠が勝ってたラブリーさん。ムリヤリ起こし、ご飯を食べさせ出勤!へへへ・・・アタシって鬼???
お店でしっかり熟睡してたラブリーさんでした▼‥▼

HPにお客様のフォトギャラリーを作ろうと悪戦苦闘中。
なぜかUPできない・・・なぜだろう?ってアナログなアタシにQ&Aの説明を見ても、理解ができないから、どこに問題があるのか解らない
ご協力いただきたお客様、もう少しお待ち下さいね

もう一つの問題。
チョッパーのシッポ。
シッポの元気がありません。本犬もシッポが気になってる様子。
ぷーちの肛門腺爆弾の件があるので、お店のお隣のジュエルドッグさん(トリミング屋さん)に忙しいのにも関わらず、ムリ言って肛門腺を絞ってもらいました。でも、ちょっとしか出てきませんでした。
本来チョッパーは溜まらないコなのは知ってるのですが、(イギナシ吠えると自分で噴出しますから)溜まると懸命に舐めるし・・・。ジュエルドッグさん、ホントにゴメンなさい&ありがとうございました。
肛門腺じゃないとなると・・・シッポ折れてんのか???
なんとなく、付け根のちょっと先が腫れてる?捻挫とかってある?

誰か教えて~~!!!
 
不安を増す発言で・・・
フタバの弟のマロ(享年11ヵ月)は
パグのトレードマークの巻き巻きシッポが下がり
(今のロッキーみたいに)
「マロちゃんラブラドールになりたいのねぇ~」
なんてふざけた話をしていて
でもちょっと触られるのを嫌がるしなぁ・・・って
獣医さんでレントゲンを撮ってもらったら

なんと
シッポが脱臼してました

場所はシッポの中間だったのですが
その辺りが少し太くなってました

もしかして・・・チョッパーも?
クロさん
脱臼ですか?e-317e-330
シッポも脱臼するんだ・・・

まずは病院行ったほうがいいね。
ありがとうございます!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/80-4aa56673
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。