categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

無事です。

trackback0  comment10
ご心配おかけしてます。
私もワン達も家も無事です。
変わらず電気もガスも水道も止まったままです。
今は、電気が復旧した梵ちゃん露伴君のおうちにお邪魔して更新してます。
うちは田舎なので、復旧までもう少し時間がかかりそうです。

地震が起きてから家でじーーーっとしてます。
家の被害は、棚からの落下物がありましたが、それくらいで済んでるので幸いでした。

今のところ、食料も水もあるし、暖も石油ストーブでとってます。
とりあえず、ご報告まで。

※いただいたコメント、落ち着いたら返します。
 
良かった~シクシク…
とってもとっても心配していました(涙・涙・涙)
デルピ家、ハンナ家~心配(涙・涙・涙)
ラプチ家、無事で本当に良かったです~!!!
良かった、本当に良かった・・・。
コメントへの返事はいりませんからね!!
みんな無事でいてくれた、それだけで十分です。

体力面だけでなく、精神面でも疲れていることと思います、どうか無理をなさらないようにしてください。
ご無事で何よりです。
わんこたちはおびえてませんか?
我が家はみんな無事です。
フェリーチェも不安そうですが、ご飯はもりもり食べてまっす!
よかった!
本当に無事でよかった(涙)涙出たよ~
緊急ダイヤルに伝言入ってるかな、避難所にいるのかな、犬たちは無事かな…本当に心配してました。
こちらは今週から順番に停電予定。少しでも被災地に電力をお届けします!
体壊さないようにしてくださいね!
あぁ~ん
良かった!!!本当に!!!!!
みんな無事でいてくれたんだね!!
メールも通じなかったし、本当にスゴク被害を受けていたらどうしよう
って心配していたよ。
みんな離れ離れにならないで一緒に無事で居るってだけで、もう、本当にそれだけで、まじヨカッタっ!!!
あぅ安心したけど・・・
復旧まで色々大変だろうね、どうかどうか体に気を付けてワンズ共々がんばだよぅ~
よかったです!
ご無事なご様子で安心しました!
レスなんて要りませんよ~。ご無事でなによりです。よかった!!!
よかったです~~!!
lapuchさんお久しぶりです
とっても心配していました~~
みんな無事で本当に良かったです!!(涙)
安心しました~~!!

ご無事な様子で安心しました。
くれぐれもお気を付け下さい。
コメントいただいた皆様へ
ご心配いただき、ありがとうございます。
みなさんのところも大きく揺れたことと思います。
まだ余震は続いてますので、みなさんもお気をつけ下さい。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/793-3ed114bb
