categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

母さんのうたた寝。

trackback0  comment25
夜、テレビを見ながら、うたた寝をする母。


次々と母に吸い寄せられるワン達。

P1080071-1.jpg
みんな母が大好きです。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
ほのぼのして良いですね~★

普段、床の上の生活はしていないのです。
が、夜だけはエルザたってのお願いで一緒に床に座ってます。
ソファにいると、バンバン殴られるんだものー!

案外、自己主張強いでしょ(笑)
そんな彼女も、先週2歳になりました♪
今日、テツ&ジャックを見に行ったら飼い主のお兄さん(?)に遭遇。
この前の美人さんも大会行くの?ってv-238

ムムッ恋の予感かv-237
DobeLoveさん
はい!微笑ましく思えたので、ついカメラを向けました。

エルザちゃん、もう2歳ですか~!
おめでとうございます♪

バンバン殴られるって・・・(笑)
エルザちゃんって従順なイメージで、控えめにおねだりしそうなんだけど!

床に座ってて、動こうとすると『動いちゃダメ!行かないで!』って手で引き止められませんか?
ウチのでっかいおチビさんがやるんです。
ちょぼ母さん
きゃぁ~~~、やだぁ~!うまくいったら、仲人お願いするわぁ~♪ガハハ

美人さんなんて言われると・・・でっかいマスクで誤魔化せるかしら?
わお!
「らぷちさんは美人だよ~!」ってデルママさんからも聞いてますよ!
よしっ!会場では美人さんを探せばいいのね♪

あっ! 私はちっちゃい人間&ちびドベで探せばオッケーです!
(小さくて見つけずらいかも)
JILLママさん
もうe-282からかわないでくださ~い!

会場では、しかめっ面してワンを怒ってる人いたら声掛けてみてください。スグに私が見つかるハズです。(笑)

お天気がいいといいなぁ!
寒いとキツイですもんね。
あぁ・・・羨ましい。
白雪姫みたいですね。
周りにいるのは小鳥や小動物じゃないけど(笑)

私も周りに囲まれたーい(笑)
でも踏まれるのは勘弁><
クルヴェットさん
お帰りなさい!

なんか微笑ましくて。。。

同じ状況で寝てると、ちょとした幸せを感じます。

ラブ達に踏みつけられることはないけど、ドベ達は遠慮なく踏みつけて歩きます。このガサツさ、無神経さはウチだけなのか疑問なんです。

クルヴェットさんもやってみて下さい!
お母様がわんこに埋もれてる~(*≧m≦*)ププッ
ほんと微笑ましい風景ですね。
私も一緒に寝転がってみたいです。
ぽち☆
パソコン直ったジョー。

みんな、お母さんが好きなんだね~v-10

それに、ここの家の子は、
家族以外の人にも
くっついて寝てくれるんだよねv-352
私の家に来たとき、私にくっついて寝てくれたコボ。
白目むいてたけど、可愛かったよ~
美香さん
ふふ、微笑ましい光景なんだけど、実際はギュウギュウにサンドイッチされてるんですよ!
うたた寝ながらも、それに耐える母です。
フェリーチェ君なら、優しく添い寝してくれそう♪
baronronさん
おお!パソコン直ったんだ!
じゃぁ、更新頻度も上がるねe-454。ヒヒヒ

白目むいて、口開けて寝るコボがかわいいのよ♪
って、バロンもやるでしょ?
バロンロンさんもでしょ?
アタシは、やるよ~!(可愛さはないけどねe-450
お母様、モテモテですねぇ~
犬磁石でもついているのかな??
私も欲しぃ~
チーム東京
こんにちは
先日の集会を欠席してしまいましたチーム東京のあずきです(o^∀^o)
欠席したくせにお土産のようにお誕生日プレゼントいただいちゃってすみません
どうもありがとうございます!だいじにしまーす\(^O^)/
なるべくペースをあげて中身はいつも新鮮なものをキープしちゃいます!
地震~
大変な被害が報じられていますが、そちらは大丈夫ですか?
ケータイ、電話が通じなくて、心配です…
大きな地震がありましたが、大丈夫ですか?
お怪我はないですか?
ワンズも怖かったでしょうね。

lapuchさん、大丈夫ですか?
心配です。
こちらの方でも凄い揺れでした。
大丈夫ですか?
無事ですか?
犬連れだと避難所にも入れないだろうし・・・
心配しています。
大丈夫か?
大丈夫だよね。
心配です・・・。
みんな無事ですよね!!
先日はお疲れ様でした。
無事だと聞きました。
無事ですよね?
1人と4匹みんな無事ですか?
繰り返し地震が続いているようですので、くれぐれもご用心下さい。
Baronronさんのブログでみんなご無事だとわかり、ほっとしています。
Lapuchさんとわんちゃんたちが一分でも一秒でも早く、
安全で快適な環境を確保できるよう、ひたすら願っています。
大丈夫ですか?
心配してます。。。
コメントいただいた皆様へ
ご心配、ありがとうございます。

全国的に被害が出てるのに、ご心配いただいて・・・
まだ助けを求めてる方が一刻も早く救助されますように願うばかりです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/792-75b7c484
