categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

注意、頂きました!

trackback0  comment12
本日、動物管理センターからお電話頂きました。

内容は、ブログの動画の件です。

公道を犬がノーリードで歩いてるのはどうなの・・・と言う苦情的な電話が管理センターに入ったので、当管理センターとしては認めるわけにはいかないので、今後・・・

というような内容です。

私、浅はかでした。

また同じような内容の電話は頂きたくないので、動画を削除しました。

また、動画を見て、不安や心配をおかけした方々には、大変申し訳ございませんでした。



先月、動物管理センターの立ち入り検査を終えたばかりだったので、何か不備でもあったのかなぁ~?なんて思ったのに・・・
(毎年6月ごろ、必ず立ち入り検査が入るんですけど、都合が合わずズレズレになってこの時期。)

でも、検査に入った方からの電話だったので(顔を知ってるってだけで、ずいぶんと気が楽になります。検査の際にドルフィも撫でて下さったし)余計なお話もしてしまったのですが、公道でのノーリードはもうしません!とお約束しました。

ブログを見た方から連絡がいったらしいので、できれば、鍵コメでもいいのでこちらに直接言ってくださったら良かったのに・・・とも思いますが。

今回の非は、全面的に私にあるので、今後気をつけます。

皆様もお気をつけ下さいませ。


〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え~。何?なに?みんな内緒話?
何が書いてあるか気になるワン!!

クラが叉、ラスの服に穴開けた、というより 破いたわよ~
お疲れ様!
そうか大変だったね!
2ヶ月程パソコン開いてなくて全く浦島太郎。

あたくし離活終了しまして今度は婚活だから、スタートライン同じよっ(笑)
この2ヶ月にらぷちさんが婚活終了してたらどうしようかと思ったけど、大丈夫だよね!?

ドーベル独女厳しいべ(汗)
鍵コメの皆さんへ
今回、鍵コメが多く、どのようにコメントを返したら良いか考えましたが・・・
うまく言葉が伝わるか自信もないので、コメント返しは控えさせていただきます。
なお、メルアドが分かる方には、直接メールで返させていただきます。
ご了承下さい。
はまさん
ほとんどがお気遣いの言葉ですよ~!

クラ、元気なお婆ちゃんね!
お転婆って言葉、クラちゃんの為にあるようなもの?字、そのものも・・・ウフ。
hiroさん
やだ、hiroさんこそ、大変だったね~!

アタシは、ここ数ヶ月、婚活どころじゃなかったからね、終了するどころか再開する気分にもなれなくているわよ!
あー・・・先、越されるかも。

お疲れ様でした。











        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/791-59034021
