categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

終始ご機嫌♪

trackback0  comment2
元気いっぱいオイラ、コボだじょ~~!!!

ひゃっほーーー♪

日曜日、オイラ、召使いとドッグランサムさんに行ったんだじょ~♪

ぷーちもチョッパーもドルフィもお留守番。

それだけでご機嫌になっちゃうんだもんね~。

ゴンちゃん発見!
ゴンちゃん遊ぶじょ~~~♪
P1080054.jpg
ゴン『やだよ~。やだぁ!』


今日は、オイラ振られっぱなし

なんでかなぁ?

オイラ、くちゃかったから?


P1080060.jpg
お芋はご機嫌なアイテムさ!


サ~ム~、一緒に写真撮るじょ~!
P1080065.jpg
(サムの看板犬のサムと。)

今日は召使いを独り占めできたから、とってもご機嫌なオイラさ!

お天気が良すぎて、フィールドは田んぼ状態。
足が長いオイラもすっかり泥だらけ。
そして召使いには、オイラが足跡をベタベタ付けてあげて、上着のほとんどを泥んこにしてあげた。
あんなに小汚いのは、召使いだけだったじょ。プププ
オイラの愛情表現だから仕方ないんだじょ!

満足したから、帰ろーーーっ!

帰ったら、お風呂だじょ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑ぽちっとすると、キレイサッパリ爽やかコボにへ~んしん!するじょ。
コボの体から、しばらく茶色い水が・・・出たとか出ないとか。。。

〔テーマ:わんことおでかけ♪ジャンル:ペット

 
コボくん、すごく楽しそうでしたね♪
やっぱり飼い主さんをひとり占めできたのが嬉しかったのかな。
ふたりでラブラブに遊んでる様子が可愛かったです(*^▽^*)
あの日はフェリーチェも泥まみれで、帰ったらさっそくシャンプーでしたよ。
ぽち☆
美香さん
1ヶ月ぶりのランで、しかも1人だけ連れ出してもらったから、終始笑顔でご機嫌だったコボです。
あまりにもご機嫌すぎて、誰にも相手されないくらいでしたけど、喜んでる姿を見るのは嬉しいものです。

フェリーチェ君ともいつか遊べる日が来るかな?

あ、ご連絡したいのですが、メルアドが分からず・・・このブログのメールフォームからでもメールをいただけると嬉しいのですが。。。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/790-0cc06e2d
